ヤクザなんて絶対一生関わらないわって思ってたのに友達になっててワロタ

1:2016/08/05(金) 20:24:09.104 ID:

友達になった奴がヤクザでワロタ
ヤクザとかどこで知り合うんだとずっと思ってたが、おまえ等が友達作ったように普通にヤクザとも友達になれてワロタ
しかもめっちゃ優しくてワロタ

2:2016/08/05(金) 20:25:01.415 ID:

ヤクザ乙

4:2016/08/05(金) 20:25:26.957 ID:

なんでヤクザって発覚したん?

8:2016/08/05(金) 20:31:09.694 ID:

職場でヤクザ屋さんと知り合ったけど、みんな基本優しいよな
飲み会とか社員旅行で飲んでハメ外すと100%流血沙汰になるけど
普段は大らかで物分かりもいいし融通もきくし冗談のスキル高いし
でもだからといって馴れ馴れしくしすぎたり、陰口言ったり下に見たりすんなよ
選択肢が限られる状況に追い込むプロだから、気づいた時にはどう考えても人生終了する
大事なのは人として尊重すること、これに尽きるわ
当たり前なんだけどね

9:2016/08/05(金) 20:32:00.234 ID:

お祭りで普通に接するだろ

14:2016/08/05(金) 20:33:43.897 ID:

チェーン柄のシャツにセカンドバッグ持ってたりするの?

16:2016/08/05(金) 20:34:04.621 ID:

そのヤクザはなにやってんの?

20:2016/08/05(金) 20:37:24.941 ID:

裏風俗に連れてってくれたりする?

21:2016/08/05(金) 20:37:40.919 ID:

正直ヤクザもピンキリだし他人に危害加えないなら良いんじゃない?
まあ俺もヤクザ嫌いだけど
一般人よりなんか偉そうにしてるっていうか気に食わない

25:2016/08/05(金) 20:40:25.800 ID:

なんだテキ屋かよ
ただの末端じゃねーか

26:2016/08/05(金) 20:40:45.798 ID:

自業自得の奴とはいえ麻薬で人生潰されてる奴とか作り続けてる組織の一員なのに優しいとかアホ言ってんじゃねぇ

28:2016/08/05(金) 20:41:07.221 ID:

ヤクザだけどお前らより学歴上だと思うわ

30:2016/08/05(金) 20:43:14.557 ID:

お前自身にはなにもないことを自覚しなね

31:2016/08/05(金) 20:43:34.699 ID:

ヤクザなんてみんな死んだらええねん

34:2016/08/05(金) 20:45:10.836 ID:

>>31
それな
たまにわかんない奴出てくるから困る
表面に騙されてそんじゃそこらの嫌な奴よりクズな背景があることを忘れてくれるなよと

35:2016/08/05(金) 20:45:46.555 ID:

ヤクザとか関係なくいい友達付き合いすればいいんだろうけどいまの時代ヤクザと友達になってもメリットはないよな

37:2016/08/05(金) 20:46:20.868 ID:

俺もバイト先のカラオケの常連さんにその筋の方々がいて
ドリンク持ってく度チップくれたりお会計多めに払ってくれたりとお店には優しかった思い出たまーに部屋の中央でリーマンがパンツ一丁で正座させられたりしてたが

40:2016/08/05(金) 20:47:56.291 ID:

ヤクザの見た目について詳しく聞かせてもらおうか

44:2016/08/05(金) 21:00:36.711 ID:

指がないのはヘマしたけど仕事させてください!って忠誠の印
ちょっとタチ悪いやつ歯はある?
前歯の上下

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d2AW8g