歯石とってから人生変わったわ

1:2016/08/04(木) 10:37:22.795 ID:

歯きれいだときもちいいな

2:2016/08/04(木) 10:37:51.866 ID:

初めスッカスカなのにビビる、ドンだけついてたんだと

3:2016/08/04(木) 10:38:51.907 ID:

>>2
わかるこんなに歯並びわるかったんだってびびってる

4:2016/08/04(木) 10:39:04.993 ID:

正しい歯ブラシしてたらそんなに付かねーよ

7:2016/08/04(木) 10:40:08.198 ID:

>>4
けど人生初歯医者だったから誉めて
すげーガリゴリやられたけど

5:2016/08/04(木) 10:39:31.490 ID:

一ヶ月経つと元通りだけどな

8:2016/08/04(木) 10:40:57.253 ID:

>>5
まじ?歯医者のねーちゃんかわいかったし定期的にいくわ!
後ホワイトニングもやってもらう

9:2016/08/04(木) 10:41:01.617 ID:

人生初ってどんだけ怖がりなんだよwwww

12:2016/08/04(木) 10:42:07.136 ID:

>>9
いや虫歯なったこともないから機会がなかった

10:2016/08/04(木) 10:41:37.799 ID:

虫歯が神経に達してないのに神経取られた

16:2016/08/04(木) 10:43:29.081 ID:

>>10
お前がそう思ってただけで中身グチャグチャだったんじゃね?

19:2016/08/04(木) 10:45:42.166 ID:

>>16
消毒しますいいながら神経抜かれたわ
抜いた後に神経抜いたこと言われてもな

18:2016/08/04(木) 10:44:58.816 ID:

歯石って年季入ると黒くなっててなんじゃこりゃってなる

20:2016/08/04(木) 10:46:02.622 ID:

歯石って自分で鏡見てもわかるもんなの?
それらしきものは特に見当たらない

21:2016/08/04(木) 10:47:00.299 ID:

>>20
裏に結構ついてるよ

23:2016/08/04(木) 10:50:37.751 ID:

なんで歯科衛生士ってかわいい子ばっかなの?マスク補正か?

26:2016/08/04(木) 10:52:11.550 ID:

>>23
マスクなしでカウンセリングうけたけどなしでも普通にかわいかったよ

24:2016/08/04(木) 10:50:41.298 ID:

自分で取ったわ
それ以降歯の裏もしっかり磨くようになって全く歯石付かなくなったけどなぜか虫歯が増えてきた

29:2016/08/04(木) 11:41:36.732 ID:

歯石のつきやすさはあるけど、ちゃんと毎食後丁寧に磨いてたら歯石ほぼつかないって説明されたし、実際そうだったぞ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dl9zd7