【悲報】新人コンビニバイトの俺(28)、相方の女子大生(20)にこっぴどく怒られる

1:2016/08/06(土) 14:25:27.559 ID:

弁当に付いてるマヨネーズを一緒にレンジでチンして爆発させてしまった

2:2016/08/06(土) 14:25:56.495 ID:

それは無能過ぎ

30:2016/08/06(土) 14:31:31.559 ID:

女子大生(20)「絶対に確認してからレンジに入れるように言ったよね!!!ちゃんとしてよホント」
俺(28)「すみませんでした…」はあ、情けない…

41:2016/08/06(土) 14:34:54.036 ID:

>>30
そこはすみませんでしたじゃないよね

47:2016/08/06(土) 14:36:31.765 ID:

情けなさすぎワロタ
生きてて恥ずかしくないの?

56:2016/08/06(土) 14:39:17.453 ID:

アイス暖めて言う女子高生に暖め過ぎたことならある
アイスなんて暖めないからさじ加減分かるかよ

57:2016/08/06(土) 14:40:09.801 ID:

たった一回のミスで普通そんなに言われるか?お前普段からやらかしてんだろ

89:2016/08/06(土) 15:02:05.942 ID:

マヨネーズが弁当の中に入ってるならやっちゃうかも

106:2016/08/06(土) 15:14:05.167 ID:

最近は温めたい部分だけを温める電子レンジがあるらしい
それ使えばマヨ入れっぱでもレンチンできるんじゃないかな

108:2016/08/06(土) 15:18:14.226 ID:

>>106
バカのために補足してやるけど
マヨネーズが爆発してる分けじゃない
袋に入っている調味料全般が爆発するだからレンジにいれる前に弁当から剥がしていれないと行けない

「弁当に入ってるマヨネーズ」なら問題ない

113:2016/08/06(土) 15:31:42.067 ID:

知識の御披露目したいkidsが増えるからね
それまでのやりとり見ず一点見つけてどやレスしだす

114:2016/08/06(土) 15:34:34.141 ID:

>>113
例えばカニクリームコロッケが爆発しないのは100/100の確率で起こる偶然なんだよ
その分、どこかでは爆発が起こってるんだ
これが世界の分配であり因果律なんだよ?

128:2016/08/06(土) 16:21:27.238 ID:

マヨネーズ爆破されたけどデカイマヨネーズになって帰ってきた

143:2016/08/06(土) 18:21:50.814 ID:

なんだろ
スレタイで興奮した

146:2016/08/06(土) 18:32:29.713 ID:

俺はマヨネーズ一切使わないから、そのままで良いよと言うわwwwwww

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dcMzvd