声優達がこんなにも外見至上主義になったのって何が原因なの?

1:2016/08/06(土) 11:49:46.482 ID:

どこでこうなっちゃったの?

4:2016/08/06(土) 11:50:42.980 ID:

平野綾からそうなったイメージ

5:2016/08/06(土) 11:51:35.748 ID:

ネットがある程度発達して表に出しやすくなったから

42:2016/08/06(土) 12:12:26.045 ID:

>>5
こういう思考停止のバカ見ると思わず煽りたくなるわ

9:2016/08/06(土) 11:52:52.582 ID:

顔が平均的になった分 演技は並以下みたいなのばっかり
天はニ物を与えない神屋明みたいな天才は 顔はイマイチなように

17:2016/08/06(土) 11:59:43.186 ID:

>>9
神屋明って誰?

11:2016/08/06(土) 11:53:54.717 ID:

逆にブサイクで天才って誰だよ

12:2016/08/06(土) 11:55:17.931 ID:

水着オーディションがある声優事務所もあるとか

15:2016/08/06(土) 11:58:10.063 ID:

>>12
そういうのはソースを出そうね

51:2016/08/06(土) 12:15:34.292 ID:

まずは何はともあれ声が一番
その次に演技力本来こうあるべきなのに、声優事務所もアニメ制作側もオタク達も「外見が一番」って風潮

60:2016/08/06(土) 12:21:07.181 ID:

>>51
アニメの作品価値ではなく商品価値が高くなっちゃったからじゃない?
クオリティをあげる必要はなくてお金が稼げればいいんだし

69:2016/08/06(土) 12:28:09.375 ID:

実際アニメに高い演技力なんて必要なくて、気にならないくらいの演技ができればいいわけで
なんなら声優という分野において演技力の上限なんてたかが知れてる

74:2016/08/06(土) 12:37:05.775 ID:

>>69
アニメはなぜか見なくなったなぁ

71:2016/08/06(土) 12:29:29.305 ID:

外見いいからって別に演技が悪いとは思わないがな

73:2016/08/06(土) 12:31:00.333 ID:

>>71
もちろん外見がよくて演技力があって声もいい声優だっているさ

75:2016/08/06(土) 12:37:22.438 ID:

メディアへの露出が増えたのが原因か
じゃあ、露出が増えた原因は?

78:2016/08/06(土) 12:43:26.082 ID:

言うほど演技や声は軽視されてない件
露出叩きたいがために実力伴ってないってことにしときたいやつ多すぎ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dcKW0F