マジで理不尽なバイト先の先輩ってどうすりゃいいの?

1:2016/08/04(木) 20:47:56.329 ID:

ペットボトルの炭酸飲料並べてるときその先輩自身からこの商品は三フェイスだからこことこことここに並べてねと指さしで言って俺は言われたとおりそこに3フェイスで並べる
そしたら次のバイトでそいつから呼ばれてなんでここ3フェイスにしたの勝手なことするなよとガチキレされたこんなことがありまくりてかなにかミスがおこったら全部俺になすりつけ

これ完全にいじめやん

2:2016/08/04(木) 20:48:27.122 ID:

タイマンで勝負しろや

4:2016/08/04(木) 20:48:57.276 ID:

>>2
えぇ..幼稚すぎる

13:2016/08/04(木) 20:50:47.778 ID:

>>4
そういう相手には議論してても埒が明かないよどっちが強いか
それだけ

夜道で襲え

3:2016/08/04(木) 20:48:58.034 ID:

先輩は顔が3つあるってこと?

10:2016/08/04(木) 20:50:37.214 ID:

言い返せばいいだけなのに愚痴るしかできない無能

18:2016/08/04(木) 20:51:29.871 ID:

普通に言えよ
「えwwあんたがやれって言ったんじゃないですか…ww」
「は?んなわけないだろ」
「いーや言いました言いました言いましたァ!言ったんですウ!あああああああああ」
って感じで駄々こねろよ

21:2016/08/04(木) 20:52:01.273 ID:

長期的に見ると>>18が正解なんだよなあ

24:2016/08/04(木) 20:52:49.380 ID:

>>21
逆キレする相手にどうにもなんねえから

26:2016/08/04(木) 20:54:36.024 ID:

>>24
逆ギレしたら
「逆ギレしないでくださいよ~wwあんたが言えっていったこと認めてくださいよ~ww」
ってずっと言い続けるんだよ。どうせたかがバイトの先輩だろ。こんぐらいやれ。休憩時間
しゃべれなくなる関係になっても別にいいだろ

28:2016/08/04(木) 20:55:01.179 ID:

こんなとこで愚痴ってねーで店長に相談しろよ

32:2016/08/04(木) 20:56:53.758 ID:

解決するつもりがないならバイトやめるか先輩がやめるまで待てカス

38:2016/08/04(木) 21:01:35.266 ID:

2ちゃんでしか愚痴れないような奴なんていじめてもいいんじゃないの?

41:2016/08/04(木) 21:03:25.202 ID:

>>38
なんで2ちゃんだけと決めつけてんの?きみぃもガイジ?

45:2016/08/04(木) 21:10:26.296 ID:

明らかに相手が悪いなら冷静に言い返せるだろ

46:2016/08/04(木) 21:11:19.268 ID:

俺はシフトを完全に被らないようにしたよ
そういうやつと一緒に働くなんてストレスしかたまらないからな
反論したら逆ギレで押さえ込もうとするから社員育成には不向きだろうな

48:2016/08/04(木) 21:13:51.812 ID:

まぁ確かに俺たちに相談したところで
どんまい
としか言ってやれないな

49:2016/08/04(木) 21:16:03.052 ID:

>>48
相談ってか確かに刷れたいは相談だけどなんか2ちゃんではネタ消化感でスレたててるからそこまで真剣に話し合いするつもりないよ
ただほかにネタなかったからバイトのことネタにしただけ

50:2016/08/04(木) 21:17:22.273 ID:

>>49
どんまい

54:2016/08/04(木) 21:49:37.364 ID:

ヤマトだけどそういうの日常茶飯事だわ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2dl87ro