「君の名は。」モデルの公園、滑り台で骨折2件

1:2016/09/22(木) 18:21:34.75 ID:
 長野県諏訪市は21日、同市上諏訪の立石公園にある大型滑り台で20日、男性観光客(20)が大腿だいたい骨を骨折する事故があったと発表した。

市は当面、滑り台の使用を禁止とした。

同公園は、新海誠監督(小海町出身)のアニメ映画「君の名は。」に登場する湖を見下ろす場のモデルとされ、訪れるファンも多い。男性も、関東地方から友人と2人で訪れていた。

発表によると、滑り台は長さ52メートル、高低差15メートル。事故が起きた20日正午過ぎ、諏訪市内では台風16号に伴い雨が降っており、男性はぬれた滑り台で勢いがつき過ぎて、滑り台のカーブ部分を覆うアーチ型の転落防止柵にぶつかったという。

以下ソース
http://ift.tt/2cFlL3k

3:2016/09/22(木) 18:22:29.94 ID:
どうやったら滑り台で骨折するんだ?
8:2016/09/22(木) 18:25:51.89 ID:
救急隊「君の名は」
9:2016/09/22(木) 18:27:05.77 ID:
>>8
ふふってなったわ
93:2016/09/22(木) 20:00:03.44 ID:
>>8
今年一番ワロタw
131:2016/09/23(金) 00:04:39.19 ID:
>>8
お前が1番だ
11:2016/09/22(木) 18:27:22.58 ID:
さっさと骨折バカの名前晒せよ
15:2016/09/22(木) 18:28:38.69 ID:
あるある
あそこの滑り台でもう何百回骨折したかしれんわ
29:2016/09/22(木) 18:46:27.64 ID:
滑り台で骨折とかどんだけ運動音痴なんだよ、まだ20歳だろ?
20ぐらいなら骨を曲げてもしなるだけでそうそう折れんよ?
37:2016/09/22(木) 18:53:25.86 ID:
どんくらい速度が出たかだな
69:2016/09/22(木) 19:29:31.45 ID:
滑り台の使用を禁止したって書いてあるけど
滑り台の問題じゃないじゃんw
台風の中滑った20歳のDQNの責任じゃんw
86:2016/09/22(木) 19:50:10.31 ID:
骨を鍛えるには牛乳だけ飲んでも駄目なんだっけ?
たぶんたりないのは肉だな!肉を食え肉を!
119:2016/09/22(木) 21:42:06.21 ID:
>>86
雨降ってんのに長距離の滑り台なんて滑ったらケガするに決まってるでしょうに。
ちっとは想像してみなさいよ、雨で摩擦抵抗のなくなって壁に激突するんだよ?
何が起きるか想像もできないおバカさんが骨折しただけだ。
あなたも同じようなことしそうだねw
94:2016/09/22(木) 20:02:31.28 ID:
これでも社会現象だよな…
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d5AJiH