高嶋ちさ子「やっちまった」誤注文でリッツが…

1:2016/09/14(水) 19:44:45.85 ID:
[2016年9月14日19時10分]
高嶋ちさ子(写真は2014年10月20日)
http://ift.tt/2cmNS7q

バイオリニストの高嶋ちさ子(48)が、ネット通販で菓子の「リッツ」を10個注文しようとしたところ、誤って段ボール10箱注文してしまったことを明かした。

高嶋は14日、「やっちまった」とのタイトルでブログを更新。入院中で食欲がないという母親のため、
「唯一リッツのチーズサンドを『美味しい』と言ってくれたので、近所のスーパーを探して見たけど見当たらず、得意のAmazonで即購入」したという。

「多めに買おうと、10個ポチッと。で来たのがこれ」「衝撃過ぎる」と、段ボールがうずたかく積み上げられた写真を公開。
宅配業者からも「リッツパーティーですか?」と言われたことを明かした。

「今玄関がちょっとした業者さん状態。私は常日頃自分のことを天才だと思う事が少なくないけど、
今日ばかりは凄いバカだと認識した。もう人の失敗を叱ったりするのはやめよう。人間誰でも失敗はある」と反省した高嶋。
「それにしても大失敗だよ トホホ 友人の告ぐ リッツのチーズサンド欲しかったら連絡ください」(原文まま)と呼びかけた。

19:2016/09/14(水) 19:48:26.50 ID:
沢口がルヴァンに行っちゃったから、リッツCMの後釜狙ってやがるな
53:2016/09/14(水) 19:54:10.40 ID:
どうでもいいけど、
ちさ子のガラガラ声で罵られたい。
69:2016/09/14(水) 19:57:10.38 ID:
高校の部活の夏合宿で、先輩がおやつに持ってきたリッツを
つまみ食いしたらどうにも止まらなくなって、一箱全部平らげてしまったっけ。
先輩は「おまwこれ全部食ったの!?wwマジで?www」って感じで笑いながら呆れてた。
でも今思うと、合宿の雰囲気を悪くしないために
張り倒したいのを堪えてそう振る舞ってくれたのかな、なんて思う。
今頃どうしてるのかな先輩。
今ではもう連絡先もわからない。
74:2016/09/14(水) 19:57:34.35 ID:
なんで支払額見ないのバカなの死ぬの
95:2016/09/14(水) 20:02:08.37 ID:
息子が間違えてたら烈火の如く叱るんだろうね…
自分のミスは笑って流すと…
97:2016/09/14(水) 20:02:54.52 ID:
股ぐらに挟んだら1枚1000円くらいで買う奴は1000人はいると思うがな。
写真付きで
168:2016/09/14(水) 20:15:06.37 ID:
ルヴァンはもう販売してるの?食べた人美味かった?
235:2016/09/14(水) 20:34:02.38 ID:
リッツ10カートンホテル
295:2016/09/14(水) 20:56:31.96 ID:
>宅配業者からも「リッツパーティーですか?」と言われた

なんで宅配業者が品物の中身知っているんだ?

297:2016/09/14(水) 20:57:52.64 ID:
>>295
だな。
amazonの箱てくるからな
捏造くせえwwwwwwwwwww
349:2016/09/14(水) 21:18:07.59 ID:
>>335
リッツはインドネシア製産
オレオが中国製産
になった
357:2016/09/14(水) 21:20:58.96 ID:
なんか嘘だという捏造しようとしてる奴がいるwww
361:2016/09/14(水) 21:22:48.22 ID:
>>357
高嶋ちさ子は嫌われ者だから仕方ないんじゃね?
391:2016/09/14(水) 21:34:35.91 ID:
気違いじゃが仕方がない

このセリフ知ってるひとーーー
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ccgKOu