関東人「お好み焼き定食とかw両方炭水化物じゃんw」

1:2016/09/14(水) 18:14:10.30 ID:
ワイ「お前ラーメンセット食べるやろ、あれも両方炭水化物やが」
関東人「ぐ…」
ワイ「あげく炒飯とセットでも喜んで食ってるやん、あんな味濃い物同士食べ合わせる癖になんでお好みと白飯は駄目なん?」
関東人「…」
58:2016/09/14(水) 18:24:58.27 ID:
関東人ワイ「でも関西人ってチョンじゃん」

チョン西人「フギャー!!ニダニダニダニダニダニダニダニダ!!!」

83:2016/09/14(水) 18:28:41.82 ID:
ソースと白飯は合うんやなくてクッソ不味い米はソースかけて誤魔化せばどうにか食える程度やろ
91:2016/09/14(水) 18:29:42.83 ID:
なんJ民
炭水化物で
レスバトル
119:2016/09/14(水) 18:34:43.51 ID:
炭水化物同士というより完全な白米にプラスで炭水化物って組み合わせがおかしい
128:2016/09/14(水) 18:36:09.45 ID:
お好み焼きはほとんどキャベツなんだよなあ…
136:2016/09/14(水) 18:37:38.01 ID:
大阪人はお好み焼き定食食うの当たり前みたいに言うなや
生まれてから一度も食うたことないわ
165:2016/09/14(水) 18:40:43.76 ID:
冷凍チャーハンをおかずに白米食べるンゴ
168:2016/09/14(水) 18:41:16.35 ID:
>>165
米は炊いて食えよガイジ
175:2016/09/14(水) 18:41:54.37 ID:
夜は酒のツマミ系しか喰わんし
炭水化物取らんからヘーキ、ヘーキ
187:2016/09/14(水) 18:42:52.92 ID:
飯おかわり自由のお好み焼き屋見つけて喜んで突入したらお好み焼きにカラシ塗られたわ
ありえへんやろなんやあの店
230:2016/09/14(水) 18:48:57.26 ID:
カレーも炭水化物の塊やぞ
275:2016/09/14(水) 18:53:25.80 ID:
ハンバーガーセットでフライドポテトついてくる事を受け入れてるんだから別に構わないよな
345:2016/09/14(水) 19:00:12.32 ID:
中国人からしたら焼き餃子で米食うのとお好み焼きで米食うのは同じやぞ
349:2016/09/14(水) 19:00:35.65 ID:
言うてもお好み焼きって殆どキャベツやん
ラーメンライスよりましかもな
やからってお好み焼き定食とか食べる気せーせんが
549:2016/09/14(水) 19:17:10.42 ID:
関東のお好み焼きはキャベツや肉ケチりまくったスッカスカなお好み焼きもどきばっかで、こりゃ米と合わんわってなった
554:2016/09/14(水) 19:17:51.39 ID:
そもそも炭水化物に炭水化物だから否定するって論拠弱くない?
568:2016/09/14(水) 19:19:15.89 ID:
>>554
単純に合わないだけやからな
579:2016/09/14(水) 19:20:51.80 ID:
>>568
ドリア、ポテトサラダ、焼きそばパンはどう思う?
597:2016/09/14(水) 19:22:48.07 ID:
なぜライスがあるかと言うとお好み焼きをお代わりする金を節約するためなんやで
手っ取り早く腹ふくらませるためや
美味いと思ってライス食ってないで
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ciIMv6