10代後半~20代前半女子が『気持ち悪い』と感じる男の特徴wwwwww

1:2016/08/27(土) 07:24:23.73 ID:

■気持ち悪い男の特徴気持ち悪い男の特徴「男友達なのにlineが面倒くさい」
気持ち悪い男の特徴として、「lineのやり取りが面倒くさい」ということが挙げられます。このような男は女性は友達感覚で連絡先を交換したの
にも関わらず、必要以上に女性に連絡をするようになってしまうのです。また恋愛経験が少ない人やストーカー気質の人が多いと言われています。

気持ち悪い男の行動「ボディータッチが激しい」
好意を寄せていない男性から身体を必要以上に触られるようになることで「不愉快」「気持ち悪い」とい
う印象を持つようになってしまうのです。女性は、男性に身体を触られることに対して敏感です。

気持ち悪い男の行動「仕草や癖が気持ち悪い」
多くの女性は、男性の何気ない仕草や癖に気持ち悪いと感じるようになります。
モテない男性の特徴としても挙げられます。何故気持ち悪いと思うのかというちゃんとした理由はありません。
なんとなく生理的に受け付けないという状態になってしまうのです。

気持ち悪い男の考え方「チャラい=モテる」

気持ち悪い男の特徴「話に割り込んでくる」
女性同士での会話を楽しんでいる時に「それって○○だよね!知ってる」などと会話に参加して
くるようになれば不快なだけです。また好きな男性と会話をしている時に、話に割り込んで来れば「邪魔」な存在なだけなのです。

気持ち悪い男のファッション「メガネ」「先の尖った靴」
女性から気持ち悪い男だと言われるファッションの1つとして「丸メガネ」ということが挙げられます。
丸メガネが男女ともに流行していることもあって、多くの男性が身につけるようになってきていると言われています。
中には「昭和なイメージがある」「丸メガネを使いこなしていると勘違いしていて気持ち悪い」というような印象を持っている女性もいます。
ただ流行しているアイテムを使えばいいという訳ではないという事を忘れないようにしましょう。

また先の尖っている革靴をファッションの一部として取り入れるようになることで「ホストみたいで気持ち悪い」
「自分がかっこいいと思っていて気持ち悪い」と思われるようになることもあります。

https://welq.jp/13671

4:2016/08/27(土) 07:40:01.51 ID:

どうすればいいの(´・ω・` )

83:2016/08/27(土) 08:54:07.61 ID:

>>4
アキラメロン

10:2016/08/27(土) 07:50:22.03 ID:

俺達は気持ち悪い故に気持ち悪いんだよ
理由なんてありゃしねえ

12:2016/08/27(土) 07:53:11.28 ID:

丸メガネがクッソキモいのは同意

13:2016/08/27(土) 07:56:49.62 ID:

>>12
大江健三郎坂本龍一はキモいよな

25:2016/08/27(土) 08:07:34.61 ID:

>>13
まああれはもともとキモいものがさらにパワーアップしてるだけだが

33:2016/08/27(土) 08:15:05.83 ID:

>>25
おお、なるほど

15:2016/08/27(土) 07:59:02.35 ID:

えっ?
丸メガネって気持ち悪いの?

17:2016/08/27(土) 08:01:47.02 ID:

感情をすぐ表に出しちゃう奴はだいたいアホ

18:2016/08/27(土) 08:02:04.04 ID:

気持ち悪さという競技があれば全国クラスの実力だよね

20:2016/08/27(土) 08:03:55.72 ID:

先が尖ってるブーツが許されるのはブッチャーだけだろ

21:2016/08/27(土) 08:05:29.08 ID:

リアルでネットの言葉使ってるのみたけどマジキモかった。

22:2016/08/27(土) 08:05:37.32 ID:

キモいとカワイイの二単語だけでこの宇宙を理解してる生物だ
相手にする必要ねえ

26:2016/08/27(土) 08:08:28.71 ID:

立場を利用して威張り散らす奴は気持ち悪い。

31:2016/08/27(土) 08:14:36.82 ID:

普通にしてれば良いものを
自ら気持ち悪くするからなあ
同性からもそう思われてるって気付かんのかね

36:2016/08/27(土) 08:16:20.30 ID:

最後はキャッシュなw

42:2016/08/27(土) 08:22:23.57 ID:

つまり、丸眼鏡と尖った靴を身に付けて
身体くねくねさせながら
「そうそう、そうなのよねホント」とか言いつつ抱きつけばいいんだな
よしわかったがんばるわ

55:2016/08/27(土) 08:30:16.44 ID:

最近女が男を上から目線で評価するのが流行ってんの?
何様のつもりだ

57:2016/08/27(土) 08:32:05.31 ID:

>>55
女が喜ぶんだろ
ゲスいけど注目を集めるには有効な手法だ

58:2016/08/27(土) 08:32:46.46 ID:

女「草食系もダメ肉食系もダメ男は でも男が好き」

61:2016/08/27(土) 08:33:58.67 ID:

年を重ねる毎に女が嫌いになる

73:2016/08/27(土) 08:42:36.44 ID:

>>61
ホモォ…┌(┌ ^o^)┐

65:2016/08/27(土) 08:36:00.16 ID:

ははあ
キモオタなんてそもそも眼中に存在すらしてないんだな

75:2016/08/27(土) 08:43:37.89 ID:

おしゃれだと思って丸メガネ買ったあと流行りだした時はへこんだわ
三万もしたのに

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cvyLdV