酔った勢いで新人の女の子に抱きついた結果wwww

1:2016/07/05(火) 20:28:16.996 ID:

何か冷たくされてるんだが。。

25:2016/07/05(火) 20:42:30.958 ID:

長い
3行にまとめて

49:2016/07/05(火) 20:58:58.811 ID:

それな。先輩だから媚びうっとこぐらい

69:2016/07/05(火) 21:15:53.428 ID:

だきつくまえに告白すりゃよかったじゃん

77:2016/07/05(火) 21:26:39.875 ID:

その女の上司か先輩に相談して対策してるんじゃないか?
そのうちお前の事情聴取にやって来るんじゃね?

82:2016/07/05(火) 21:31:30.616 ID:

いい歳こいて頭お花畑のキモいやつって感じですな

86:2016/07/05(火) 21:35:07.420 ID:

泊まり出張でなんか攻めたらそれこそ事案だわ
新人なら緩むどころか業務のほうで緊張してるよ
そこで頼るべき先輩がなんか下心出してきたらホラーだよ

89:2016/07/05(火) 21:37:29.942 ID:

思考回路が完全にストーカーのそれだな
怖すぎ

92:2016/07/05(火) 21:38:36.314 ID:

>>89
それはない
ラインとかも一切してないし
しつこく連絡もしないし話しかけもしない
本当に最低限のことしか今はしてないよ

100:2016/07/05(火) 21:43:36.198 ID:

その先を期待してんのに
何もしねーから怒ってんだよ押し倒せ(´・ω・`)

105:2016/07/05(火) 21:47:30.599 ID:

あー、身辺整理ちゃんとしとけよ
多分終わる

107:2016/07/05(火) 21:48:16.197 ID:

愛想がいい女はお前だけに愛想がいいわけじゃないんだよ
周りの人全員に愛想がいいのだからお前みたいな勘違い野郎もアホほど相手してんの
一回やんわり断られてる時点で100パーセント無理

124:2016/07/05(火) 22:08:47.149 ID:

人の意見聞くつもりもないのにスレ建てて何がしたいの?
パワハラで終了してほしいわ

126:2016/07/05(火) 22:12:41.192 ID:

脈があるか判定してやる
2人でいる時の会話内容は?
主に喋っているのはどっち?
話題を振っているのはどっち?
2人で歩いている時の物理的距離感はどれくらい?
ボディタッチの頻度、内容は?

132:2016/07/05(火) 22:22:50.637 ID:

普通に脈あるだろ その出張は明らかにチャンスだと思うなあ
抱きついたのはまああれとして、今まで謙虚にやってきたぶん、もう少し強引に誘ってみたらいけるんじゃないかな

140:2016/07/05(火) 22:35:06.023 ID:

今回は連絡先知り合う程度にしておけ
可哀想過ぎる

156:2016/07/05(火) 22:47:07.876 ID:

同じ会社だし先輩後輩だしちゃんと告白したら?
無理やりやって向こうが会社辞めたら責任感じるのはお前だろう
これで振られたら諦めろ

163:2016/07/05(火) 22:51:11.498 ID:

出張先で仕事モードなのに告白して部屋つれこもうとする男とか本当無理だわ
多少気になってたとしても冷めるわ

170:2016/07/05(火) 22:55:28.559 ID:

のらりくらり躱されてるのにまだ脈あるとかイケる気がするとか既成事実つくるとか思っちゃうあたりすごく気持ち悪いぞ
これ身近な人間に聞かれたら大概ドン引きされると思うぞ

180:2016/07/05(火) 23:01:30.538 ID:

給料が上とか下とか言って人を見下す所がもうね
お前が女だったら付き合いたいと思うか?

183:2016/07/05(火) 23:05:06.428 ID:

>>180
まぁそれは不適切だったかもしれんけど
彼女の前に出たらそんなこと言わないよ
実際お前らは自校の教官とか底辺だと思うんだろ?>>181
人間性?
自分では好青年のつもりだけど

181:2016/07/05(火) 23:02:38.284 ID:

人間性が透けて見えてそれでこいつねーわって思われてそう

191:2016/07/05(火) 23:31:41.009 ID:

その本音と中途半端なプライドと妙な自信が相まって最高に気持ち悪いって言ってんだよ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cT2bRH