ペプシまずいとかほざく友達にコカコーラと称してペプシ飲ませた結果wwwwwwwwwwwwwwwwww

1:2016/07/06(水) 00:48:01.163 ID:

これこれ!やっぱコカコーラやな!
とか言っててワロロン

2:2016/07/06(水) 00:48:24.634 ID:

流石に違いわかるわ

4:2016/07/06(水) 00:48:50.726 ID:

流石に無い

5:2016/07/06(水) 00:48:54.810 ID:

俺コーラ滅多に飲まんけど流石に違い分かるわ

6:2016/07/06(水) 00:49:15.517 ID:

ペプシのほうが炭酸がきつくなくて、ちょっと甘いよね
あと香りが違う

7:2016/07/06(水) 00:49:42.714 ID:

ペプシは甘すぎ
でも正直どっちでもいい

9:2016/07/06(水) 00:49:52.200 ID:

そもそもお前やボッチやん
ありえない

10:2016/07/06(水) 00:50:13.776 ID:

嘘付くなよ
作り話でももっとうまくしろよガイジ

13:2016/07/06(水) 00:50:31.989 ID:

>>10
がいじ?

11:2016/07/06(水) 00:50:27.222 ID:

俺くらいになるとサイダーとキリンレモンの味の違いもわからん

14:2016/07/06(水) 00:50:56.772 ID:

ペプシ新しいラベルの奴何も変わってねぇ
あれで強炭酸とかウィルキンソン飲ませてぇ

17:2016/07/06(水) 00:52:25.934 ID:

>>14
たぶん炭酸抜けにくい気がする
まぁペプシNEXじゃないペプシ買えるのが嬉しいかも

15:2016/07/06(水) 00:51:23.794 ID:

世界で一番売れてるコーラってペプシの方だっけ
甘味強めだし、売れるのもわかる気がする

16:2016/07/06(水) 00:52:18.861 ID:

コカコーラのライムが好きだったのに消しやがった
コークオワコンだわ

18:2016/07/06(水) 00:52:56.808 ID:

ダイエットコーラとかゼロとか全部違いが全くわからん
ただコカコーラは歯がキシキシなるから嫌い

19:2016/07/06(水) 00:53:21.375 ID:

NEXはそこらへんに売ってんのに普通のは自販機の缶くらいしか見ないよね

20:2016/07/06(水) 00:54:18.138 ID:

ワロロン

21:2016/07/06(水) 00:55:07.836 ID:

骨は溶けないが糖尿病にはなる

22:2016/07/06(水) 00:55:28.731 ID:

ファンタのすいか味ってどう?梨は好きだった

23:2016/07/06(水) 01:00:12.744 ID:

>>22
スイカの塩飴の味

24:2016/07/06(水) 01:03:48.148 ID:

ロイヤルクラウンコーラ(ローソンストアの108円コーラ)こそ最強

25:2016/07/06(水) 01:05:05.239 ID:

声優界で圧倒的に可愛いといわれている徳井青空ちゃんがペプシ好きっていうから俺もペプシしか飲まない

26:2016/07/06(水) 01:07:27.352 ID:

前にこれ 五十人くらいにブラインドテストやったらほとんどの人がコカコーラのほうが好きといいつつペプシのほうが美味しいって結果出たから
コカコーラはブランド力が凄いだけってなった

27:2016/07/06(水) 01:09:56.697 ID:

日本じゃペプシはまがい物みたいなイメージだからな

28:2016/07/06(水) 01:16:40.666 ID:

コカコーラは冷えてると甘みより炭酸の方が勝っててのど越し楽しむみたいな所あるんだよね
ペプシだと買いたての冷えてる状態でもかなり甘み感じれるし
ほんのりドクぺに近い気がする
ドクぺはすごい味わかりやすすぎるけどね

29:2016/07/06(水) 01:27:21.648 ID:

NEXとかいうウンカスばっかり売ってないでリフレッシュショットくらいダダ甘なのもっと前面に売り出せ

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cNTPik