23歳なのに糖尿になったかもwwww

1:2016/06/05(日) 16:00:09.140 ID:

笑えない…

2:2016/06/05(日) 16:00:26.096 ID:

デブだもん自業自得やん

7:2016/06/05(日) 16:04:08.132 ID:

>>2
デブじゃないむしろ痩せ型

5:2016/06/05(日) 16:01:19.809 ID:

可能性ってなんや勝手に可能性感じてんじゃねーよ

8:2016/06/05(日) 16:04:34.216 ID:

>>5
尿検査で尿糖3出た

10:2016/06/05(日) 16:05:15.341 ID:

>>8
尿検査って糖尿分かるんだっけ?

6:2016/06/05(日) 16:03:53.635 ID:

俺も23で糖尿だが29でまだ生きてるからヘーキヘーキ

9:2016/06/05(日) 16:04:52.802 ID:

んで型はどっちなの?

12:2016/06/05(日) 16:08:08.333 ID:

>>9
血液検査の結果まだ聞いてない

14:2016/06/05(日) 16:10:28.899 ID:

運動はしてる?
毎日何食ってる?
コーラとかああいうの毎日飲んでる?

遺伝じゃない限り毎日運動してコーラは一週間に1本程度にしとけば糖尿とかならないはずだけど

17:2016/06/05(日) 16:14:39.886 ID:

>>14
運動は冬にスノボやるくらい
コーラとかジュース類はほとんど飲まん

20:2016/06/05(日) 16:15:48.415 ID:

>>17
食生活は?
後運動くらいしろよ

25:2016/06/05(日) 16:21:03.177 ID:

>>20
これからは暇なときは走ろうと思う
酒飲んだ時とかは食べてしまうけど普段は少食
野菜もなるべく食べるようにはしてる

29:2016/06/05(日) 16:23:04.431 ID:

>>25
お前の酒飲んだ後食う量がわからんけど多分遺伝だな
走るまでとは行かなくてもある程度歩いて部屋でストレッチなりしたほうがいいね

31:2016/06/05(日) 16:27:24.815 ID:

>>29
飲んだあとの締めのラーメンみたいな感じだな
尿糖高いって聞いてから口乾くし疲れやすいし不安すぎる

15:2016/06/05(日) 16:13:35.254 ID:

遺伝の場合って生活習慣をどれだけ気をつけてもなる時はなるの?

16:2016/06/05(日) 16:13:55.913 ID:

>>15
なる

18:2016/06/05(日) 16:15:05.552 ID:

>>16
怖い

21:2016/06/05(日) 16:16:51.553 ID:

まあ糖尿なっても投薬しっかりすれば大丈夫だって
エクアもインスリンもそこまで高くない
透析&白内障と眼底出血のコンボ決められたくないなら即刻治療すべき

22:2016/06/05(日) 16:19:02.638 ID:

ネットの情報だけどやっぱりなりやすい体質なだけでなるとは決まったわけじゃないから生活気をつけてれば良いんだな

26:2016/06/05(日) 16:21:28.643 ID:

>>22
食生活がヤバい奴ってもう頭おかしいレベルで食いまくるから
それで尚且つずっと動かないデブの二つが重なって糖尿になるよ
適度に運動しつつ普通の食事を取ってればなんら問題ない

28:2016/06/05(日) 16:22:58.892 ID:

>>26
安心した

24:2016/06/05(日) 16:19:45.479 ID:

後天性の2型なら余裕

33:2016/06/05(日) 16:32:15.754 ID:

お注射生活にならないよう頑張れよ
俺も糖尿の話聞いてから運動がてらいろいろ始められたし不安なのはわかるけど気をしっかり持てよ

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2d2BSZX