親知らず抜歯するの痛いとか言ってた奴wwwww

1:2016/05/16(月) 21:30:51.67 ID:

全然いたくねーじゃん。
15分くらいで終わったし痛み止めも貰ったけど使わなかったわ

14:2016/05/16(月) 21:33:48.10 ID:

>>1
そのまま大丈夫って言い続けてくれる
今度抜くわいのためにも

127:2016/05/16(月) 21:51:09.25 ID:

>>1
親不知生えてきてから
どんくらいたって抜いてもらったん?

3:2016/05/16(月) 21:31:42.60 ID:

生え方の問題やろ
歯茎切開せんとあかんやつは痛いし腫れる

4:2016/05/16(月) 21:31:44.03 ID:

歯医者怖がるとか小学生かよ

21:2016/05/16(月) 21:34:40.26 ID:

生えてきたやつ抜いてないけどやばいんかな
痛みはない

35:2016/05/16(月) 21:37:30.05 ID:

医者が上手い下手関係なく抜いたあとはだれでも痛いやろ
痛覚ないガイジなんちゃうか

36:2016/05/16(月) 21:37:57.12 ID:

上のは埋まってるから別に抜かなくても良いらしいが下のまっすぐで頭少し出てる奴って抜いたほうがええんやろか?

42:2016/05/16(月) 21:38:37.97 ID:

親知らず抜く前に書く同意書が怖かったわ
全身麻痺になる可能性も稀にあるとか

44:2016/05/16(月) 21:38:58.19 ID:

ワイ30歳なんやがこの年で生えてきたで
どうすりゃええねん

50:2016/05/16(月) 21:40:20.45 ID:

抜いた後の痛さもやけどゴリゴリ音が不快すぎてそらもうあれよ

58:2016/05/16(月) 21:41:14.57 ID:

>>50
それがあるから左下を抜こうか躊躇うよね

55:2016/05/16(月) 21:41:02.72 ID:

ワイ抜いた後結構血出っぱなしやったわ
親知らず抜いた帰り安静にせんとパチスロ打って帰ったのがマズかったんかもしれん

65:2016/05/16(月) 21:42:40.79 ID:

神経抜いたとこに膿が溜まったときはクソ痛くて眠れんかったが
親知らずは平気やったわ

73:2016/05/16(月) 21:44:15.28 ID:

抜いた後って一週間くらいで傷口塞がるんか?

99:2016/05/16(月) 21:47:43.97 ID:

抜いた後の穴に米粒つまるンゴ

108:2016/05/16(月) 21:48:36.76 ID:

完全に埋まってる状態のって切開してでもとるもんなん?

119:2016/05/16(月) 21:50:24.50 ID:

ワイは自分でペンチで引き抜いたけどなんともなかったで

135:2016/05/16(月) 21:52:22.92 ID:

今でも痛いのに予約取れたの一週間後や…
いきなりいって取ってくれるところあんのかな

143:2016/05/16(月) 21:53:22.24 ID:

なんでもいいけどもらった薬はちゃんと飲んどけよ
死ぬやついるからな抜歯で

151:2016/05/16(月) 21:54:51.95 ID:

親知らずって急に伸びたりするんか?
今24歳で抜かずに痛くもなんともないんやが、急に抜くようなことになるんか?

152:2016/05/16(月) 21:54:52.31 ID:

親知らずとちゃうんやが、他の場所の歯が欠けて抉れてて
痛かったんやけど我慢して放置してたら治ったんやが

そっから神経伝ってウイルスが入ったらしく髄膜炎になって一週間生死をさ迷った事あってから
ほんま洒落ならんことになる前に歯医者行くクセついたわ
違和感なり明らかに膿んでるとか言っとるやつ真面目に医者行きや

180:2016/05/16(月) 21:58:51.43 ID:

綺麗に映えてたけど虫歯になったから抜いたわ
麻酔の時がピーク

182:2016/05/16(月) 21:59:11.08 ID:

予約なしでやってくれる歯医者どこンゴオオオオオオオ

186:2016/05/16(月) 22:00:01.35 ID:

左上生えてからサッパリやな
立て続けに4本生えてくる奴とかおるんか

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cNvJUX