20代女子に聞いた!「オヤジくさっ…」とドン引きな行動wwwwww

1:2016/07/09(土) 15:16:17.16 ID:

年齢を止めることはできない。だが、自分の行動にさえ気をつけていれば、若い女性たちから「あいつオヤジくさいよね」と裏でバカにされることは止めることができるだろう。そこでしらべぇ取材班は、20代の女性たちに「オヤジくさっ…!」とドン引きした男性たちの行動を聞いてみた。自分が似たような行動をしていないか、チェックしてみてほしい。

①歯磨きのときにえずく

「会社で男性社員が、昼食後に歯磨きをするんですが、必ず『オェッ』とえずくんですよ…。聞くだけで不快になります」(Hさん・24歳)

②笑い方が下品

「笑うときに黄色い歯をむき出しにして、『イッヒッヒッヒ』と笑う会社の上司。エ○親父みたいで品がない」(Aさん・23歳)

③口臭がミントの香り

「上司は、口臭を気にしていつもマウスウォッシュをしているせいか、息がミントの香り。それが逆にオッさんの哀愁を感じます…」(Kさん・26歳)

④爪楊枝で歯の汚れを取る

「食事後に爪楊枝で歯の汚れを取る職場先輩。見ていて気持ち悪くなるし、人前でやるなって思う」(Aさん・25歳)

⑤大声で痰を吐き出す

 「上司が仕事中に『カー! ペッ!』と大声で痰を吐き出す。うるさいし汚いし、痰を吐き出したティッシュもそのへんに置きっ放し…」(Yさん・26歳)

⑥若い子にまじろうとする

「20代社員が集まっていると、必ずやってくる40代男性社員。何かと話に入り込もうとしてくるけど、こっちは気を使うし、迷惑」(Rさん・24歳)

⑦顔をおしぼりで拭く

 「飲み会で、男性社員がおしぼりで顔をゴシゴシ拭いていて。さらにその皮脂がベッタリついたおしぼりで、食事中に口元を拭く…」(Sさん・23歳)

⑧自分の生き様を押しつける

「やたらと自分の武勇伝を語ってきて、『俺のように賢くなれ』と言ってくる上司。自分こそが正しいと思っている…まさに迷惑なオヤジ」(Yさん・23歳)

年を取ると、外見だけでなく、中身や行動にも老いが現れてくる。女性たちから「年齢を重ねてますます素敵になっていく」と、憧れられる中年男性を目指したいものだ。
ソース
http://ift.tt/29WjmAC

4:2016/07/09(土) 15:18:32.26 ID:

③はさすがに言いがかりのレベル
お前がその上司嫌いなだけだろと

9:2016/07/09(土) 15:22:01.64 ID:

>>4
だな
口臭ケアしてるなら良いだろうに
身体中からニンニク臭させてる奴が一番ヤバいわ

11:2016/07/09(土) 15:23:46.59 ID:

歯磨きでえづくのはおっさんだからなの?
たばこのせい?
ぜったいえづくけど

164:2016/07/09(土) 21:23:34.45 ID:

>>11
俺40代半ばで喫煙者だけどえづかないぞ
下の奥歯ゴシゴシしてる時勢い余って
喉の方までwashした時はオエってなるけど

14:2016/07/09(土) 15:26:41.45 ID:

小指の爪だけ伸ばしてる奴はガチおっさん

20:2016/07/09(土) 15:31:19.45 ID:

自分も10代20代のときはこんなふうに思っていたけど
30代になった今は自分もそっちよりになってきてると気づく夏

23:2016/07/09(土) 15:33:03.15 ID:

よっこいしょーいち

25:2016/07/09(土) 15:33:53.81 ID:

紙めくるときに指なめるのは実際その年になると仕方ないことがわかる
手から水分がなくなってカラッカラだから滑るんだよ…

27:2016/07/09(土) 15:36:53.65 ID:

>>25
いや、指湿らせるやつ使えばいいんじゃ…

31:2016/07/09(土) 15:41:39.90 ID:

>>25
この間会社のCSR活動でゴミ拾いしたんだけど、ゴミ袋開くのに1分位かかった。
女子社員も見てるから指つばもできず大変だったわ。

50:2016/07/09(土) 15:58:29.86 ID:

おっさんってなんで食べカス詰まらすの?歯並び悪いの?

55:2016/07/09(土) 16:05:19.23 ID:

オッサンがやってるからオヤジくさく見えるだけであって若い奴が同じことやっても何とも思われん

102:2016/07/09(土) 17:47:53.63 ID:

③口臭がミントの香り

「上司は、口臭を気にしていつもマウスウォッシュをしているせいか、息がミントの香り。それが逆にオッさんの哀愁を感じます…」(Kさん・26歳)

しなかったらしないで、口が臭いって言うだろ!
どーっせーっちゅうんじゃw

133:2016/07/09(土) 19:19:51.78 ID:

良かった全部ないわ

いま23の専門卒の女の子狙ってるんだよねー

135:2016/07/09(土) 19:23:15.42 ID:

蒸しタオルで顔拭くの気持ちいいんだよ!

150:2016/07/09(土) 19:50:40.58 ID:

42歳です。最近不意に椅子から立つと屁が出ます。
そう言った肉体的老化以外は「おやじのたしなみ」だと思います。

175:2016/07/10(日) 00:11:03.45 ID:

なんか清潔にしようって姿勢を否定するのはいかがなもんか?
汚いほうがいいの?

202:2016/07/11(月) 23:31:32.85 ID:

おんなだって、生理の時は臭い。
機嫌が悪い。
最悪なんだよ。

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cNEL1o