うわ、汚いっ! 「それはちょっと……」と感じる男性の生活習慣エピソードwwwww

1:2016/07/26(火) 18:10:28.05 ID:

育ってきた環境がちがえば、生活習慣だって異なるはず。ただそれがあまりにも一般習慣から外れていると「大丈夫かな……」と心配になりますよね。
働く女性が見ていて気になる、「男性の生活習慣」について聞いてみました。この習慣は是か非か、どっち!?■衛生観念が……!
・「トイレで手を洗わない。『自分のモノをつまんだだけなのに何で手を洗わなきゃいけないの??』とのこと」(31歳/金融・証券/事務系専門職)・「顔をよく洗わない」(31歳/建設・土木/事務系専門職)

・「飲み物で口をゆすぐ。見ていて気持ちのいいものではない」(32歳/学校・教育関連/技術職)

・「お風呂のお湯を毎日換えない。2~3日は同じお湯を使うと聞いてびっくりした」(29歳/学校・教育関連/専門職)

・「汚い洗っていないジーンズで平気でベッドにのる人は無理です」(33歳/小売店/販売職・サービス系)

清潔さの考え方や健康維持方法は人それぞれ。確かに顔や手を洗いすぎるとお肌に悪影響があるという考えもありますが、トイレのあとくらいは手を洗ってほしい!? また飲み物で口をゆすぐのも……ここの考え方もまた人それぞれ、でしょうか。

■食生活が……!

・「朝食や夕食をお菓子で済ます人。不健康だし、わかり合えない気がする」(33歳/食品・飲料/事務系専門職)

・「毎日コーラを1リットル飲んでいる男性。コーラ好きでも体によくなさそう」(32歳/学校・教育関連/事務系専門職)

・「毎日から揚げばかり食べてる男。好きなのはわかるが、だから太るんだと思う」(29歳/人材派遣・人材紹介/事務系専門職)

■家での過ごし方が……!

・「家では裸で生活する。見たくもないし、何だか不衛生に感じてしまう」(28歳/ソフトウェア/技術職)

http://ift.tt/2awVQhU

2:2016/07/26(火) 18:11:17.35 ID:

シャワーしながらオシッコ

103:2016/07/27(水) 07:34:42.19 ID:

>>2
これやってる奴の風呂場は絶対に公衆便所みたいな臭いするから一発でわかる。
それ以来軽蔑してしまう。風呂場で小便する癖がある奴って、大人になってもオネショしてしまう情けない奴と同レベル

7:2016/07/26(火) 18:15:08.43 ID:

けど女子トイレのほうが汚いんでしょ?

10:2016/07/26(火) 18:17:09.61 ID:

トイレで手を洗わないのだけは信じられないな
マジで頭おかしいとしか思えない

13:2016/07/26(火) 18:25:37.69 ID:

全部NGって事柄ばっかだな
あとバスタオルを毎回変えない不潔男女とかゴミ箱にレジ袋とか販売してる40L用ポリ袋とか敷かない奴とかな

15:2016/07/26(火) 18:26:49.47 ID:

ゴミ袋にレジ袋を敷くってなに?

19:2016/07/26(火) 18:52:27.02 ID:

トイレで手を洗わない奴は多いな
自分が絶対洗うからすげぇ気になる

35:2016/07/26(火) 20:01:19.79 ID:

女性器の不潔さを考えたらなんでもありだろ

47:2016/07/26(火) 20:30:50.83 ID:

というか30歳とかババアにアンケートしてどうするんだ?

50:2016/07/26(火) 21:09:03.54 ID:

彼氏がシャワー中に鼻ちーんするのやだ
排水溝の掃除するの俺なんだけど!

55:2016/07/26(火) 21:28:51.09 ID:

これはここだけの話だけど、洋式トイレで小便する時に便座が下がっていても上げずにしている

67:2016/07/26(火) 21:58:43.98 ID:

どうして、小便をしたら手を洗わないといけないんだ?

女は、汚いだのなんだの言いながら

しゃぶりにくるじゃねーか!!

82:2016/07/27(水) 04:06:50.70 ID:

ショッピングモールとかにある緑の手洗い洗剤使いたくないから水でしか洗わないんだけど、これ逆に菌増えそうだよね
泡ハンドソープ置いてくんねぇかなぁ

113:2016/07/27(水) 07:54:23.40 ID:

男女関係なくね?

115:2016/07/27(水) 07:56:58.59 ID:

ポテチとか食べた手を洗わずに指舐めるだけで済まして漫画見たりあちこちベタベタ触るような人とは距離を置くようにしてる

117:2016/07/27(水) 08:04:48.83 ID:

女がトイレのあとに手を洗うのはペーパーで拭いた時にしょんべんがペーパーに染み込んで手につくから。

男はしょんべんが手につくわけじゃないので綺麗。

131:2016/07/27(水) 14:53:34.65 ID:

小指の爪を伸ばしてる男は無理
何のためかっていえば、鼻くそ耳くそホジホジするのに伸ばしてんだろ?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2csE8Oe