昼飯でマックで1500円ぐらい使ったらおかしいって言われたんだがwww

1:2015/09/27(日) 19:24:50.280 ID:

満足するまで食えばそのくらい普通だよな?

4:2015/09/27(日) 19:26:09.531 ID:

マックにそんな出すならもっとちゃんとしたバーガー店で満足できるまで食える

10:2015/09/27(日) 19:29:57.965 ID:

>>4
マック以外のハンバーガー屋はまずいだろ

22:2015/09/27(日) 19:42:44.915 ID:

25:2015/09/27(日) 19:43:40.400 ID:

>>22
モスとかフレッシュネスはジャンク度が足りない

50:2015/09/27(日) 19:59:02.298 ID:

>>25
アメリカン気取った喫茶店行けよ
そこそこジャンクなのあるぞ

9:2015/09/27(日) 19:28:50.895 ID:

クーポンと100円マックを駆使すれば500円で満腹になれるのに

14:2015/09/27(日) 19:32:21.359 ID:

モスバーガー
フィッシュバーガー
ポテトとオニオンリングのセットの奴とりあえず、マックならこっちの方が良い
マックのフィレオフィッシュとかコンビニのフィッシュバーガー以下だし

21:2015/09/27(日) 19:42:41.727 ID:

>>14
それだけじゃ全然腹膨れないんだが

33:2015/09/27(日) 19:48:31.561 ID:

>>21
そしたら海老カツバーガーとか追加しても多分1500円行くかどうかだと思う
つか、量の問題ならマックじゃなくてバイキングでも行った方がよくね?

20:2015/09/27(日) 19:34:52.851 ID:

ハンバーガー10個でも食べ切れる自信ないわ

24:2015/09/27(日) 19:43:28.128 ID:

マックで1500円使うならケンタ行く

27:2015/09/27(日) 19:44:16.361 ID:

デブの上に味覚障害とかどうしようもない野郎だな

30:2015/09/27(日) 19:47:29.062 ID:

マックの体に悪そうな濃い味のハンバーガーたまに食べたくなるよな

34:2015/09/27(日) 19:48:52.366 ID:

>>30
ほんこれ
バーガーなんてジャンクフードだからマックのが一番いいんだよモスとかで妥協してる意識高い系()はバカ

36:2015/09/27(日) 19:49:01.460 ID:

何食ったら1500円になるの?

38:2015/09/27(日) 19:50:34.657 ID:

>>36
ダブチバリューセット1
チーズバーガー5
ナゲット5個入り1
ポテトL1

42:2015/09/27(日) 19:55:00.790 ID:

>>38
チーズバーガー5個???
よく飽きないな

45:2015/09/27(日) 19:57:01.803 ID:

>>38
こんだけ食うなら500円でマック、700円でラーメン、残りでうどん
こんな感じで何種類か食べたくなる。
まぁ俺はこんなに食えんけど

43:2015/09/27(日) 19:56:23.994 ID:

悪い使い方じゃないよ
ソシャゲでガチャ回すのに比べりゃね

49:2015/09/27(日) 19:58:55.083 ID:

>>47
外れ引いて鬱になるだけじゃねぇの?

51:2015/09/27(日) 19:59:00.321 ID:

今もう1000円とか普通だよ

反応してるやつは最近マックに行ってないだろ
アベノミクスの円安と、消費税増税が地味に効いてきてる

52:2015/09/27(日) 20:10:03.094 ID:

もしかしてDEBU?

57:2015/09/27(日) 20:25:51.737 ID:

おれはダブルクォーターとテリヤキ、それに期間限定かな
たまにしか行かないが¥1000は余裕で超えるなぁ
たまに食べたくなるのはわかる気がする

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cbX11z