人の話に否定から入っちゃう奴wwww

1:2016/04/23(土)08:43:11 ID:

直し方教えてやるよ

2:2016/04/23(土)08:43:49 ID:

>>1
なんで直さなきゃいけないの?

4:2016/04/23(土)08:44:23 ID:

>>2
スゲェ…
スレタイ通りのヤツがきた

7:2016/04/23(土)08:45:47 ID:

>>2
本人が直したくなきゃ直さなくてもいいよ
俺は否定され続けるとその人とは距離置きたくなるしそう思ってる人多いと思うから直した方が人間関係が円滑に進む

8:2016/04/23(土)08:45:54 ID:

すべて>>2がもってってくれた

10:2016/04/23(土)08:48:29 ID:

でもとかだってが口癖なやついるだろ?
議論してる時ならいざ知らず世間話の時に使われ続けるとその人とは話したくなくなる
それで友人が減ったやつもいるんじゃないのか?

11:2016/04/23(土)08:48:48 ID:

最初に肯定して泳がせてボロを吐かせた後から徹底的にボロクソになるまで叩く

13:2016/04/23(土)08:50:31 ID:

>>11
なんで友達をボロクソに叩かなきゃならないんですかね…あれ?いないの?
じゃあ直し方教える必要もないな

17:2016/04/23(土)08:55:07 ID:

>>13
アレ?いつ人の話から友達の話にすり替えたのですかね

21:2016/04/23(土)08:59:00 ID:

>>17
すり替えたってかそもそものお互いの前提条件が違うかっただけ
そのすれ違いがすり替えたってとらえられたならちゃんと説明しなかった俺が悪かったわ
すまんな

12:2016/04/23(土)08:49:46 ID:

リアルでそんなことするやつはただのコミュ障だろ

14:2016/04/23(土)08:52:34 ID:

>>12
俺の親父や姉がそうだよ
実際2人はアスペだと思ってる
まじで何言っても否定否定否定
家族よりも友人の方が大切になってしまった

15:2016/04/23(土)08:54:03 ID:

ぼく「今日何か暑いよな」
カス「いや、真夏に比べれば大したことないじゃん。まあ暑いけど」極端なものと比べてでも無理矢理に否定をぶち込んでくる奴いるよな

18:2016/04/23(土)08:55:08 ID:

>>15
これこれ
こんな感じのやつまじでいるよな
本人は指摘されるか人が離れていくまで気付かないのかな?

20:2016/04/23(土)08:58:31 ID:

>>15
これ、親友ならいいんだが
知り合いレベルならマジでやばいな

27:2016/04/23(土)09:03:16 ID:

>>15
「え、なに、これからもっと暑くなんの?」
とか色々あるだろ
なんでちょっと否定されただけでこいつ無いわになるんだよ
同調圧力をかけたいの?そのために会話するの?

16:2016/04/23(土)08:54:12 ID:

あーそうなんですかーへえーすごいねー
ばっかもどうかと思うがな、相手は良くても自分には良くない
否定されたからって人格的に否定されてるみたいに思うメンヘラこそ矯正の義務があると思う
否定されてもそういう考えもあるのかって楽しむ事も出来るかもしれない、それをしようともしないのって会話不全者だよね

19:2016/04/23(土)08:57:00 ID:

>>16
だから否定され「続けたら」って書いてるだろ?
俺は多角的に物事をみたいし色んな意見が知りたいから受け入れる受け入れないは別としてちゃんと話聞いてるよ

22:2016/04/23(土)08:59:12 ID:

「今日何か暑いよな」
「そうだな」こんな味も素っ気もない会話よりは否定で入ってくれた方がいいわw

25:2016/04/23(土)09:01:27 ID:

>>22
そうだな
ではなく
「それな!でも今日でこれなら真夏日とかもっと暑いんだろうなー」
って言い方変えるだけで印象も変わるし会話も続けられる

30:2016/04/23(土)09:05:35 ID:

ネットだと否定したほうが盛り上がるんだけど
現実でそれやっちゃいかんわな「今日は暑いですね」
「夏なんだから暑いのは当たり前じゃないですか?」

みたいな人もいるしな

33:2016/04/23(土)09:06:39 ID:

会話のキャッチボールしろよ…

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cZmHo3