【画像有り】 昔の旅人っぽい食事って憧れるよなwwww

1:2016/08/04(木)02:53:35 ID:

雰囲気だけ出してみた
堅パン(クラッカー)
立ち寄った街で手に入れた新しい白パン(バゲット)
チーズ
干し肉(ジャーキー)
木の実(ネクタリン)
狩った野鳥の串焼き(鶏もも肉)

2:2016/08/04(木)02:54:06 ID:

おにぎりって知ってるか?

6:2016/08/04(木)03:00:08 ID:

スナフキンごっこスタート?

8:2016/08/04(木)03:01:27 ID:

ワインがないではないか。

13:2016/08/04(木)03:08:44 ID:

キッチンを車に積んで外で料理でもすればいいじゃまいか

17:2016/08/04(木)03:11:41 ID:

そーなると甘いものが欲しくなるが、
マシュマロだと途端にアメリカーン。

21:2016/08/04(木)03:14:27 ID:

ハチミツゲットしようぜ!
オレは100m離れて応援。

22:2016/08/04(木)03:15:17 ID:

川で魚を釣る→魚を焼いて食べる

美味しいと思ってたのにと絶望する

27:2016/08/04(木)03:24:26 ID:

>>22
魚によって食い方変えないと美味くないで
旅人が焼いてるのはマス系だと想像
あれならうまい

28:2016/08/04(木)03:24:55 ID:

>>27
醤油が無いとなぁ

29:2016/08/04(木)03:25:34 ID:

カウボーイはオートミールと干し肉とか聞いた事がある

35:2016/08/04(木)03:29:23 ID:

ちなオイカワとかハヤは唐揚げが一番よ
大体美味しく食える
ワタは汚い川なら抜いた方がいい

36:2016/08/04(木)03:30:28 ID:

>>35
川魚博士かよ
川釣りしてその場で焚き火で焼くとかやってみたいな

37:2016/08/04(木)03:33:44 ID:

>>36
博士じゃねーが川沿いに住んでると嫌でもなww
ドンコとかこの辺は言ってるが渓流魚だとカジカが最高に美味いぞ
ヤマメとかイワナの比じゃない
臭みなく、身が柔らかく、魚の味のある魚だ
これは例外として天ぷらが旨い、釣れたら絶対他人にはやらない魚よ

39:2016/08/04(木)03:34:11 ID:

棒の先に包みつけて担ぐような旅人か

夜中に焚き火して肉焼いたりするんだよね

40:2016/08/04(木)03:34:18 ID:

69:2016/08/04(木)04:57:08 ID:

なんかイメージと違った
ゲームアイテムみたいだ

71:2016/08/04(木)04:59:45 ID:

>>69
中世ヨーロッパの旅人みたいなのがいいらしいからこんなもんじゃないかな

83:2016/08/04(木)06:13:06 ID:

旅人の深刻な野菜不足が懸念されております

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cA1KfG