新入社員の通勤バッグの中身を抜き打ち検査した結果wwwwwwww

1:2016/05/17(火) 21:01:10.260 ID:

公務員試験の申込み書類や問題集が出てきたwwwwwwwwwwwww

上司絶句wwwwwwwwwwwwwww

明日から村八分決定wwwwwwwwwwwwwwwwwwww

ざまぁwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww

9:2016/05/17(火) 21:04:56.568 ID:

まず抜き打ち検査が異常
入社数ヶ月の新入社員が転職を考えてるっていう職場が異常
それを発見したらムラハチにする>>1含めた先輩社員達が何より異常

15:2016/05/17(火) 21:06:54.889 ID:

試験失敗するの前提で話進めてる>>1の脳みそが最大級に異常

28:2016/05/17(火) 21:09:24.245 ID:

>>13
銀行はどこでもやってるわ

>>15
あいつおどおどしてる文系ヲタクだからなwwwきっと面接で落ちるだろうよwww

>>16
うちは監査部がやってるし普通に「監査」って行内で言ってるわwww

31:2016/05/17(火) 21:09:54.714 ID:

そうやってその新入社員は山あり谷ありな中ステップアップして10年後には
>>1の人生とは金銭的にも人間的にも大きな差がついてると思うよ
今は好きなだけ笑ってたらいいさ
アリとキリギリスってこういう事なんだなって思った

3:2016/05/17(火) 21:02:01.841 ID:

辞めやすくなって良かったんじゃね

5:2016/05/17(火) 21:03:05.954 ID:

かばんの中見るとかどんだけレベル低い会社だよ。

8:2016/05/17(火) 21:04:37.489 ID:

>>5
>>6
地銀なんだけどさ、定期的にあんだよ監査が
4月から入った新人は突然のことでビビってなすがままだったわwww

16:2016/05/17(火) 21:06:56.653 ID:

>>8
それ監査とは言わなくて検査な

6:2016/05/17(火) 21:03:33.386 ID:

通勤用の鞄見られんのかよやっぱ働かなくて正解だわ

13:2016/05/17(火) 21:06:45.556 ID:

地銀で荷物の検査ってするのか
よく分からんけどそういうのってやって良いの?

20:2016/05/17(火) 21:07:49.236 ID:

なぜ公務員試験に落ちる前提でしか話をしないのか
合格すれば地銀のお前なんか一生ウンコじゃん

40:2016/05/17(火) 21:14:05.114 ID:

>>20
は?w
銀行>公務員 に決まってんだろ糞ニートwww

>>30
公務員を目指してる=裏切り者   確   定  WWWWWWWWW

30:2016/05/17(火) 21:09:51.018 ID:

問題集がなんの危険性あるんだよ
USBみたいな情報漏洩にも繋がらんだろ

49:2016/05/17(火) 21:16:48.173 ID:

銀行は厳しいからなwwwwwwww
転職を考えてるってだけで戦犯は当然のこととして、銀行員は公務員大嫌いな奴が多いんわこれがwwwww
あの新人、明日からちゃんと出勤できんのかな?wwwwwww
明日どんな顔して来るのか楽しみだわwwwwwwwwww

55:2016/05/17(火) 21:21:10.200 ID:

自分より良いところ行こうとしてる奴への嫉妬かな

58:2016/05/17(火) 21:22:22.772 ID:

クッソがあああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
持ち物検査で公務員試験問題集見つかったの俺だよおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおあああああああ
もう7年目行員で銀行が嫌になったんだよおおおおおおああああああああああああああああ
28才で後がないんだああああぜええええええああああああああああああああ
明日から会社いけねぇあああああああああぜええええええええええああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ

62:2016/05/17(火) 21:24:36.498 ID:

>>58
新入社員にはよくあること
って思ったが28かよ

65:2016/05/17(火) 21:25:48.768 ID:

>>62
地銀は良い就職先だと自己暗示をかけてここまできた結果だぜええええええええええええええええええええ
2010年卒の糞就職氷河期だぜええええええええええええええええええええええええええええええ
他から内定なかったんだぜえええええええええええええええええええええええええええええ
笑えええええええええええええ俺を笑ええええええええええええあああああああああああああ

70:2016/05/17(火) 21:28:16.370 ID:

>>65
2010とか、氷河期終わってるじゃん

73:2016/05/17(火) 21:29:00.435 ID:

>>70
あああああああああ??????????????????
2010、2011、2012は地獄だぜええええええええええええええええええええええええええええええええ
あああああああああああああああああああああああああああああ

72:2016/05/17(火) 21:28:55.892 ID:

いまは融資業務担当?

76:2016/05/17(火) 21:30:00.100 ID:

7年目だったら監査の存在知ってただろ

85:2016/05/17(火) 21:38:36.321 ID:

これが半沢直樹の続編?

88:2016/05/17(火) 21:42:29.327 ID:

税理士とか社労士とか士業にしとけばまだ言い訳が立ったのにな

89:2016/05/17(火) 21:44:34.746 ID:

公務員を目指すってのはいいことだな
こうなったら死ぬ気で勉強するしかないな

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cBHF71