付き合えるけど結婚はムリ!女性が避ける男の特徴ランキングwwwww

1:2016/07/29(金) 07:41:15.78 ID:

20~30代の独身社会人女性224人に「『付き合うのはいいけれど、結婚はムリ…』な男性の特徴」を聞いた。(R25調べ・協力/ファストアスク)■「付き合うのはいいけれど、結婚はムリ…」と思う男性の特徴TOP10

(全22項目から上位3つまで選択)

1位 ギャンブルが好き 45.1%
2位 水回りが常にピカピカに磨かれているなど、潔癖症なところがある 24.6%
3位 ゲームやネットのヘビーユーザーで、家から出たがらない 21.0%
4位 会計を1円単位でワリカンにするなど、お金の管理に細かい 18.3%
4位 何かと後輩におごるなど、お金の管理がズボラ 18.3%
6位 赤ちゃんや子どもにまったく興味を示さず、幼い子への愛想がない 17.4%
7位 「車」や「フィギュアの収集」など、趣味にお金をかけている 17.0%
8位 日常的に母親とLINEをするなど、母子の仲がよすぎる 16.5%
9位 誰にでも優しい八方美人で、他の女性の誘いを断らない 13.8%
10位 料理、掃除、洗濯など基本的な家事がかなり苦手 12.5%

http://ift.tt/2ahried

3:2016/07/29(金) 07:44:09.27 ID:

30代の女に興味はありません
申し訳ございません

6:2016/07/29(金) 07:46:29.44 ID:

4位 会計を1円単位でワリカンにするなど、お金の管理に細かい 18.3%
4位 何かと後輩におごるなど、お金の管理がズボラ 18.3%これも矛盾してるだろ
とおもったけど、結局あれだな女は自分に金使ってほしいんだろうな

45:2016/07/29(金) 08:12:27.02 ID:

>>6
なにかと後輩に奢るなんて実際ただのアホだろ
たまにならともかく何かと奢るような奴は当たり前になりすぎて後輩からもATMみたいにしか思われてない
逆にこいつ金だけは出すと馬鹿にされるだけだ
まぁ奢ることで自分が気持ち良くなりたいアホなんだろうけど

46:2016/07/29(金) 08:20:43.78 ID:

>>45
他人の金の使い方に口出すとかお前は女みたいなやつだな
お前女か?

15:2016/07/29(金) 07:50:03.53 ID:

ああ、ウォシュレットが気持ちいいからって便器とは結婚しないって話ね。

16:2016/07/29(金) 07:50:05.33 ID:

安住の神経質な生活っぷりを聞いてこいつ一生独身だろうなと思ったわあれは女はついていけない

17:2016/07/29(金) 07:50:40.12 ID:

カビが多いと喘息症状が復活するから
拭かないとどうしようもないんだよ。こんなことまでケチつけるとかね。

22:2016/07/29(金) 07:52:42.74 ID:

今田耕司の話聞いてると結婚したら相手大変そうだなと思う

29:2016/07/29(金) 08:03:31.37 ID:

望みだけ高くたって、行き遅れのBBAになるだけですよw

36:2016/07/29(金) 08:05:55.44 ID:

水周りが汚いのは低所得層の特徴だそうだ。
母親に冷たい男は将来的に彼女や嫁にも冷たくなるそうだ。

37:2016/07/29(金) 08:06:04.94 ID:

女と付き合うのが一番のギャンブルだというのに

43:2016/07/29(金) 08:11:46.87 ID:

ギャンブル好きが嫌なんじゃなくて
ギャンブルで金を浪費するやつが嫌なんだよな
ギャンブルしててもちゃんと月10万までとか決めて
計画的に使ってればむしろ好感だろ

56:2016/07/29(金) 08:36:51.79 ID:

最近だとSNSにどハマリしてる男がキモかったなー
40代でmixiのオフ会が~とか言っててオタクなのかなって思ったら同年代の会?みたいなのでただの直結厨それならオタクのが良いわ

87:2016/07/29(金) 09:31:50.04 ID:

> 3位 ゲームやネットのヘビーユーザーで、家から出たがらない 21.0%

どうやって付き合うんだw

127:2016/07/29(金) 12:36:17.18 ID:

大体当てはまるけどそのギャンブルで資産一億超えてるから女が群がってくるよ。
ほんと女ってくだらない。

129:2016/07/29(金) 12:41:39.80 ID:

お金に関してケチでもダメ、ルーズでもダメって…
女って本当に面倒くさい

140:2016/07/29(金) 18:39:14.65 ID:

>>129
ケチでもルーズでも日々の生活が成り立たなくなるし大事なことだろ

145:2016/07/29(金) 19:04:59.55 ID:

男のマザコンには厳しいが、女のマザコンには甘いよな
見過ごされる分、女の方は率、深さ共に大きい

153:2016/07/29(金) 19:34:42.42 ID:

掃除嫌いな女はマジで止めとけ
料理嫌いよりもたちが悪い
虫が湧くし臭いしホコリで鼻水止まらんし
本気で帰れなくなる

154:2016/07/29(金) 19:35:39.17 ID:

よく人におごるが当てはまる

177:2016/07/30(土) 00:18:44.40 ID:

ぶっちゃけ会話が続かないのが一番つらいと思うわ
ルックスや趣味、稼ぎなんてどうでもいい他のカップルや夫婦が楽しそうにコミュニケーションしてるのに
とてつもない劣等感にさいなまれるぞ

208:2016/07/31(日) 16:06:31.25 ID:

水回りピカピカは潔癖じゃなくてただのきれい好きだろ

215:2016/07/31(日) 17:02:16.18 ID:

潔癖性と綺麗好きは全く違うからな
どこか一箇所だけ肌荒れするほど洗いまくり消毒しまくるのに
風呂は2日でも3日でも平気で入らない、みたいなのが潔癖性

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cz2K3D