バイトリーダー俺が辞めたら店回らないと思ってたが回ってるみたいだ

1:2016/07/21(木) 13:50:12.247 ID:

俺の今までの努力なんだったんだよwwwwwwww

4:2016/07/21(木) 13:51:17.632 ID:

社員のお昼休憩無くなるだけだよ
所詮そんなもん

6:2016/07/21(木) 13:51:32.703 ID:

組織をあまり舐めるんじゃないよ

7:2016/07/21(木) 13:51:54.734 ID:

意識高い系時給ファイター

10:2016/07/21(木) 13:53:32.682 ID:

バイトリーダーって上や下がやりたくないことやらされてるだけで君がやってる事は誰でも出来る

12:2016/07/21(木) 13:53:59.607 ID:

やめて困らせたいならごっそり数人でやめるくらいじゃないと

13:2016/07/21(木) 13:54:15.959 ID:

ファイトリーダー

14:2016/07/21(木) 13:54:22.656 ID:

バイトリーダーだったけど
三ヶ月後に店が潰れたって連絡があった
ニートです

15:2016/07/21(木) 13:54:40.700 ID:

予備がいる
そいつが一時的にでもリーダに昇格するだけ予備を作らない店長は無能

19:2016/07/21(木) 13:55:48.643 ID:

2人部署で1人抜けるんだったらマジでヤバいけど10人くらいいればどうって事無い

21:2016/07/21(木) 13:56:43.594 ID:

5人部署で
社員1
リーダー1(俺)
短時間スタッフ3
だったよ

26:2016/07/21(木) 13:59:11.982 ID:

>>21
じゃあ社員が1.5倍働いて他が1.2倍でお釣りが来る
何とか出来る程度だよ

27:2016/07/21(木) 14:01:03.005 ID:

>>26
仕事内容もしらないくせにあたま悪そう

30:2016/07/21(木) 14:04:54.178 ID:

>>27
そりゃ知り合いじゃねーし知らないだろ

29:2016/07/21(木) 14:04:24.802 ID:

>>26
○倍とかアホが使うな
動画とか1.5倍してみろ、無理だから

25:2016/07/21(木) 13:57:43.345 ID:

どうせ時給50~100円しかあがらないのになるやつはあたま悪い

33:2016/07/21(木) 14:17:34.109 ID:

これはよくある他人の仕事を奪って
さも自分がいるおかげでこの仕事量を捌けるんだ。他の奴らは無能なんだ。
と勘違いしてるアホにありがちなアレだろ

34:2016/07/21(木) 14:39:11.048 ID:

抜けた後スタッフ紹介の人数が順調に減ってて笑える

35:2016/07/21(木) 14:42:51.344 ID:

誰が生き残るか予想しようきゃんぺーん

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cRsHuz