大人になったら「好きな人」なんて出来なくね?

1:2016/07/30(土)21:34:09 ID:

人を好きになるなんて中高生までの感情な気がする

2:2016/07/30(土)21:34:34 ID:

つドルオタ

6:2016/07/30(土)21:35:17 ID:

好きになる努力をするんだよ、大人は
黙って見てて好きになるなんざ、上っ面しか見てない子供だから

9:2016/07/30(土)21:35:53 ID:

>>6
好きになるための努力?
それ単なる自己洗脳ってか思い込みじゃん

17:2016/07/30(土)21:39:38 ID:

だめだまともに話せないやつだった

28:2016/07/30(土)21:43:35 ID:

逆に中高生の恋愛なんてただの性欲だろ

32:2016/07/30(土)21:44:35 ID:

ドキドキしようと思わなければドキドキするわけないんだよな
もう何も知らないガキじゃないんだから
そういうノリや感情の高ぶりを作れないなら、寂しく一人で活きるしかないわな

36:2016/07/30(土)21:46:15 ID:

こんなスレたてると言う事はそんな自分に危機感でも持ってんの?

39:2016/07/30(土)21:46:58 ID:

>>36
危機感までは持ってないけど恋愛感情は欲しいかな
ただ大人担ったら皆もこんなもんなのかなって気になってさ

59:2016/07/30(土)21:51:02 ID:

恋愛感情が欲しいのなら一度検査してもらってもいいかも
煽りとか悪口ではなく染色体異常の可能が考えられるから

66:2016/07/30(土)21:53:56 ID:

>>59
異常が見つかったところでどうすんのそれ
まぁ若いときにあったんだから正常だろうけどね

73:2016/07/30(土)21:57:50 ID:

20くらいまではドキドキわくわく、堪らなく好きってのはあった

20過ぎてからそういうのは久しく体験してない
やれるかやれないかでデートしてみて
気に入ったら付き合って
付き合っていったらカワイイカワイイっていう感情が沸いてくる

そんなもんだろ

74:2016/07/30(土)21:58:09 ID:

惚れ症だから結婚後も脳内ではあちこちで惚れてるよ

76:2016/07/30(土)21:59:02 ID:

>>74
それはそれで面倒だな

85:2016/07/30(土)22:02:54 ID:

あれだな「なんか面白い事ねえかな」って言ってるのと同じだと思うぜ

93:2016/07/30(土)22:09:48 ID:

人によるんだな。現に、好きになると言ってる人間がいるんだから。そらどのくらいの歳の大人なのかは知らんが

106:2016/07/30(土)22:15:43 ID:

中高生みたいな恋愛はもうできないな
30前後で恋愛話してる人はすげえなとは思うな

125:2016/07/30(土)22:31:37 ID:

二次とか興味無いの?
俺は次元に左右されないけど

214:2016/07/30(土)23:03:41 ID:

e-sportsの大会行きたいですって言ったら許してもらえなくて、
土下座してやっと通して有給もらった保育士思い出したわ。辛い

266:2016/07/30(土)23:19:31 ID:

まぁ良い女は学生時代に売り切れるってのは真理だからしょうがない

267:2016/07/30(土)23:19:35 ID:

知り合いのジジイが言ってたが
「今はコンビニも飯屋も洗濯機も風俗もたくさんあるから男が結婚する意味がわからん」とのことだ

268:2016/07/30(土)23:20:08 ID:

>>267
加えて金もかからないときた

344:2016/07/31(日)00:17:58 ID:

人に伝えるなら論理的な妥当性を持って話して欲しい
そういうものなんだよって言われて素直にそうなんだ!って思えるほど純粋な子供でもないしな

347:2016/07/31(日)00:20:19 ID:

国語力ないんで異性関係は説明難しいっす
抽象的ですまんな

352:2016/07/31(日)00:23:56 ID:

例えると仲の良い友達と
そこまで仲の良くない友達なら
関わりの深さが違うだろ
それと同じことだよ

370:2016/07/31(日)13:26:12 ID:

見合いがいいのは唯一親同士を説得する必要がないことだな
後々楽

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cRoYxj