1回正社員辞めた奴ってどんどん人生最悪になるよなww

1:2016/04/02(土) 19:23:59.021 ID:

下がって下がって下がって

5:2016/04/02(土) 19:25:42.145 ID:

新卒入社したことないからあまり変わらん

6:2016/04/02(土) 19:26:14.741 ID:

マジでこれだわ

気が付けば無職8年目

7:2016/04/02(土) 19:26:15.241 ID:

正社員やめてフリーターやってるけど俺にはこれがちょうどいい

9:2016/04/02(土) 19:27:26.903 ID:

>>7
しかしフリーターの仕事は責任は薄いがキャリアはつかないしキツい

12:2016/04/02(土) 19:29:55.715 ID:

>>9キャリアなんざいらん 必要なのは信用と技術 責任は重要だけど俺はその責任に押しつぶされる

8:2016/04/02(土) 19:27:07.719 ID:

気づけば1年勤めて転職を繰り返し、、

10:2016/04/02(土) 19:28:10.962 ID:

新卒でパートだったけど辞めたらもうね…
どうやっても比べてまう
若くないと周りもなんか厳しいし

13:2016/04/02(土) 19:30:03.371 ID:

>>10
仕事を選ぶ側っていう我がままを言える立場自体ありがたいってことに気がついたろ

11:2016/04/02(土) 19:29:29.959 ID:

引き抜きで転職する奴はどんどん上へ行ってる
逃げで退職した奴はどんどんクズになってく

14:2016/04/02(土) 19:30:38.386 ID:

底辺楽しそう♪

15:2016/04/02(土) 19:31:10.588 ID:

ただの無能じゃねーか

17:2016/04/02(土) 19:36:05.864 ID:

余程仕事できるやつじゃない限りそんなもん

18:2016/04/02(土) 19:36:56.128 ID:

俺も辞めないようにしよっと

19:2016/04/02(土) 19:38:41.464 ID:

別の何かへの挑戦のためではなく逃げで辞めた奴はそうだな

20:2016/04/02(土) 19:39:10.176 ID:

まぁでもあのままパート続けててもろくな人生なかったと思うけどな

21:2016/04/02(土) 19:40:16.934 ID:

底辺でもリクナビNEXTに登録しとけば面倒なくらい来るよ
引継ぎで半年くらいかかるからその間に決めて
やりたい事あって入社まで時間欲しいなら伝えとけばいいだけだろ

22:2016/04/02(土) 19:40:23.352 ID:

キャリアアップでもないかぎりそんなもんだろ
働いてようが怠けてようが歳はとるんだし
年齢制限の壁は高くなる一方

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2cqmiGk