最高クラスのクレジットカードがかっこよすぎてワロタ

1:2016/07/22(金) 02:29:55.221 ID:
アメックス センチュリオン

ダイナースクラブ プレミアム

JCB ザ・クラス

三井住友VISA プラチナ
15:2016/07/22(金) 02:33:12.940 ID:
アメックスのプラチナなら親が持ってるな
凄いのか?
23:2016/07/22(金) 02:35:24.135 ID:
三井住友は金さえ払えば誰でも持てるぞ
28:2016/07/22(金) 02:36:42.288 ID:
>>23
アメックスもそこそこ使ってて支払い実績が良ければ誰でも持てるよ
たかだか地方の会社経営者のうちの親が持ってたし
33:2016/07/22(金) 02:38:09.907 ID:
日本国内でアメックスってなんのメリットもないよな
36:2016/07/22(金) 02:38:49.764 ID:
>>33
コストコで使える!!!!!
35:2016/07/22(金) 02:38:11.338 ID:
知らずに落として数百万使われても確認電話とかかかってこなさそう
こわい
38:2016/07/22(金) 02:39:45.647 ID:
アメックスのこれ持ってる客がいたけど質感が分厚い金属だからね
44:2016/07/22(金) 02:42:05.137 ID:
ほんとに凄いのはパラジウムカードな

>>38
うちの親は普通のプラスチックの奴使ってたけど、チタン製のやつも作ってもらえるらしいね

45:2016/07/22(金) 02:42:13.223 ID:
>>38
というよりまんまチタンだぞ
53:2016/07/22(金) 02:44:06.361 ID:
センチュリオンとかブラックとか凄い凄い言われるけど、限度額が無制限なだけで別に資産が増える訳じゃなし、支払える金額には限度があるんだから何も凄くないんだけどな
58:2016/07/22(金) 02:47:07.639 ID:
>>53
普通の店しか行かないなら確かに関係無いな
66:2016/07/22(金) 02:51:03.589 ID:
>>58
富豪とかはなんか違う使い方すんのかも知れないけどうちみたいにたかだか地方の小金持ちが持った所で普段は飲食店やデパート、ブランドショップ、旅行くらいにしか使わんしな
どんだけ使っても一箇所で数百万くらいだから限度額高くても意味無い
55:2016/07/22(金) 02:45:46.904 ID:
オリコカードだすとブラック!?みたいな反応されるときあって面白い
76:2016/07/22(金) 02:55:33.758 ID:
>>55
ヨドバシのも
57:2016/07/22(金) 02:46:39.718 ID:
そりゃカードが凄いんじゃなくてカード持てるやつが凄いって事なんだからそうだろ
63:2016/07/22(金) 02:48:45.847 ID:
>>57
ゴールドはすごくないぞ?仲間意識やめとけ
91:2016/07/22(金) 03:04:05.173 ID:
センチュリオン持ちのワイ、高みの見物
94:2016/07/22(金) 03:05:28.831 ID:
アメックスのチタン重い
普通のにすればよかった
97:2016/07/22(金) 03:07:10.711 ID:
>>94
見せて
99:2016/07/22(金) 03:09:12.031 ID:
医師しか持てないMD刻印入りのカードもかっこいい
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2ahYA12