竹内結子の“神対応”がホテルマンの間で話題に

1:2016/07/22(金) 07:14:50.88 ID:
NHK大河ドラマ真田丸」で注目を集めている豊臣秀吉の側室、茶々役を演じる竹内結子(36)の“神対応”が、ホテルマンの間で話題になっている。

「竹内さんが一人息子さんと高級ホテルに宿泊した時の話ですが、朝食の時、
竹内さんから『他のお客さんが気づくと迷惑をかけるので、朝食時間の終わった後に2人で行って大丈夫でしょうか?』とお願いされたのです。
結局はホテル側と話し合って、時間外は無理ということで他のお客様とはついたてで仕切った場所で時間内に朝食を食べてもらったんです。
驚いたのはその後。数日後、ホテルに竹内さんから『あの時は配慮していただき、ありがとうございました』と直筆で感謝の言葉が書かれた手紙が届いたそうです」(ホテル業界関係者)

竹内は2005年に映画「いま、会いにゆきます」で共演した歌舞伎俳優中村獅童(43)と結婚し、同年に長男をもうけたものの、08年に離婚。
親権は竹内が持っている。竹内といえば、業界での評判も人気女優のなかでもピカイチだ。

「気前が良くサバサバした性格で、共演者はもちろん、スタッフからも慕われていますよ。
先日、フリーアナの伊藤綾子と熱愛が発覚した嵐の二宮和也などは番組で
10年以上も竹内ファンであることを公言していますが、それでもジャニーズファンからの竹内バッシングはない。
竹内は舞台裏でも気取ることなく、とても気遣いのできる、テレビで見たまんまの人ですよ」とテレビ局関係者。

獅童との離婚は1年半の調停の末に成立したが、慰謝料や養育費を受け取らないという潔さでも話題を集めた。

「プライベートでのきっちりした振る舞いは、お子さんの教育のためかもしれません。
ホテルでの食事中もお子さんに『あいさつをきちんとしなさい』と言っていましたから」(前出のホテル業界関係者)というから大したもの。
仕事が途切れないのもこんな竹内だからかもしれない。

http://ift.tt/29X232L
東スポWeb 7月22日(金)6時0分配信

155:2016/07/22(金) 07:51:27.77 ID:
>>1
高級ホテルと自負しておきながらこんなお粗末な対応

実は値段が高いだけの高級でもなんでもないw

207:2016/07/22(金) 08:06:20.78 ID:
>>1
他の有名人の方々も衝立なんて立ててもらってんでしょうか。。。
バレてキャーキャー言われて騒ぎになるのはガクトさんくらいでしょ。
322:2016/07/22(金) 09:28:52.39 ID:
>>1
ルームサービスって朝食は取れないの?
430:2016/07/22(金) 12:46:53.43 ID:
>>1
どうして獅童なんかと結婚したんだろうなあ。
撮影現場でもとんでもないバカなのに。
4:2016/07/22(金) 07:17:06.25 ID:
高級ホテルで竹内見て騒ぐ奴いるかな?
229:2016/07/22(金) 08:16:18.96 ID:
>>4
きれいなおばさんがいるな、くらいだな
9:2016/07/22(金) 07:20:20.75 ID:
高級ホテル?が、ぺらぺらと…

いいのか?

17:2016/07/22(金) 07:22:17.52 ID:
俺がホテル側の人間ならついたてで仕切った場所でなんてするくらいなら
部屋に持ってかせちゃうけどな
21:2016/07/22(金) 07:23:24.45 ID:
若干aikoみたいに鼻フック入ってるけど竹内は奇跡的に美人
23:2016/07/22(金) 07:23:47.51 ID:
気づくとパニックなるほどか?
71:2016/07/22(金) 07:33:25.20 ID:
高級ホテルに泊まってるような人が竹内結子見て騒ぐ?
77:2016/07/22(金) 07:34:54.99 ID:
なんかの番組で、外国の男の子も惚れてたな。
87:2016/07/22(金) 07:37:26.21 ID:
ルームサービスが無いようだからビジネスホテルだよ。
107:2016/07/22(金) 07:41:45.85 ID:
マジか
スーパーホテル最低だな
121:2016/07/22(金) 07:43:37.37 ID:
黒木瞳「アラカルトが食べたいの!」
147:2016/07/22(金) 07:50:04.10 ID:
ギャートルズで解るのは50代以上
168:2016/07/22(金) 07:54:12.67 ID:
> 先日、フリーアナの伊藤綾子と熱愛が発覚した嵐の二宮和也などは番組で
> 10年以上も竹内ファンであることを公言していますが、それでもジャニーズファンからの竹内バッシングはない。

え?
なんである前提で書いてるの?
世間的にジャニーズファンってのはそんな基地外だという認識なの?

221:2016/07/22(金) 08:14:33.56 ID:
こういう人ほどダメ男にひっかかっちゃうんだよね…

鼻のことよく言われるけど、間近で見たらすごい美人らしいね

231:2016/07/22(金) 08:16:57.59 ID:
>>221
やたら手紙送る女は地雷だよw
258:2016/07/22(金) 08:40:26.98 ID:
大分勘違いしてる人だな
海外のホテルで朝食取ってたら隣がマイケルジョーダンだったわ
297:2016/07/22(金) 09:07:51.86 ID:
全然神対応じゃなくて戸惑うのだが
最初は時間外に食べさせろといい、それが無理なホテルが気を遣ったというだけ
413:2016/07/22(金) 12:03:33.91 ID:
サービス業営んでるんだが、
芸能人て人気商売だから結構礼状とか書いてくるよ
電話してきたりね
反面、ツンケンタカビーなのもいるけど、ネットもあってすぐ広まるのにあれは馬鹿だとおもう(笑)
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aCzCap