三浦春馬、ヒール&ミニスカの女装姿を披露 役が私生活にも影響

1:2016/07/21(木) 15:35:14.93 ID:
オリコン 7月21日(木)13時14分配信

俳優の三浦春馬が21日、都内で行われたブロードウェイミュージカル『キンキーブーツ』
公開ゲネプロ前の囲み取材会に出席した。同作でドラァグクイーン(女装したパフォーマー)の
ローラを演じる三浦は、この日約12センチのヒールにタイトなミニスカートの役衣装を初披露。
共演する小池徹平は「どんどん女の人に思えて。変な錯覚に陥る」と三浦の変貌っぷりを絶賛した。

三浦はトレーニングを積んだり、ヒールを履いたりと役作りを徹底。私生活でも
「洋服を買う時の試着で、男だったらやらないようなポーズをとってしまう」といい、小池も
「普通にしている時もローラっぽくなっていたよ」と私生活にも影響が出ていることを明かした。

慣れないヒールには苦戦したようで「本当に女性って大変なんだと身を持って感じる」としみじみ。
体重はトレーニングを積んだことで増加したが、「専属トレーナーの方から『ヒールを履くおしりに
なってきたね』と声をかけられた」とうれしそうに報告。女装は「楽しい」と声を弾ませ、
「生でこの姿を観にきていただきたい。披露するのが楽しみです」と呼びかけた。

2013年に「演劇界のアカデミー賞」と言われるトニー賞で最多13部門にノミネートされ、
6冠を獲得した話題作。経営不振に陥った老舗靴工場の跡取り息子チャーリー(小池)が、
ドラァグクイーンのローラに出会い、差別や偏見を捨て、ドラァグクイーン専門の
ブーツ工場として再生する過程を描く。

三浦は13年に同作を観劇しており「いつかローラをやりたいと思っていた。きょう初日を迎え、
夢が現実となってうれしい」と感慨深く語った。7月21日~8月6日まで東京・新国立劇場 中劇場、
8月13日~22日まで大阪・オリックス劇場、東京凱旋公演を東急シアターオーブにて
8月28日~9月4日まで上演される。

http://ift.tt/29NQQVa
画像



40:2016/07/21(木) 15:53:09.66 ID:
>>1
一瞬徹平きゅんの股間に手がいってるのかと
53:2016/07/21(木) 16:14:48.70 ID:
>>1
紀香と似たようなもんだった
59:2016/07/21(木) 16:22:57.39 ID:
>>1
おでこ狭過ぎで気持ち悪い
70:2016/07/21(木) 17:12:02.59 ID:
>>1
原始人?
119:2016/07/22(金) 13:19:54.85 ID:
>>1
三浦春馬ブス過ぎワロタw
2:2016/07/21(木) 15:36:32.38 ID:
思ってた以上に男だった。
6:2016/07/21(木) 15:37:39.80 ID:
>>2
ヘドウィグもだけどこういうドラッグクイーンものはゲテモノ感があっていい
5:2016/07/21(木) 15:37:32.24 ID:
気持ち悪いほうの女装だ
64:2016/07/21(木) 16:38:35.19 ID:
>>5

ちょっと期待しちゃったのに・・・

10:2016/07/21(木) 15:39:22.58 ID:
進撃の巨人大爆死させたのこいつだっけ?
83:2016/07/21(木) 18:57:54.88 ID:
>>10
背筋が凍るようなクソ演技だったな。ってか演技ですらなかった
89:2016/07/21(木) 20:12:46.80 ID:
>>10
山内Pと樋口監督と渡辺と町山だよ
62:2016/07/21(木) 16:28:59.91 ID:
イロモノに見せるヘアメイクが悪い
63:2016/07/21(木) 16:36:19.88 ID:
>>62
イロモノの役なんだからこれでいいんだろ
107:2016/07/22(金) 01:34:40.94 ID:
ニューハーフの役ってことでいいんだよね?
108:2016/07/22(金) 03:00:02.15 ID:
>>107
違う!
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aCxpvO