次回の終末は7月29日です!

1:2016/07/21(木) 18:15:27.71 ID:
時折ネット上を駆けめぐっては憶測が膨れ上がり、世間を騒がせるのが――ドゥームズデイ最後の審判)――の具体的な日時だ。
そしてまた最近、地球を破滅に追い込むドゥームズデイが新たに設定された。なんとその日は今月末の7月29日である。

■ポールシフトと“最後の審判”が同時に起こる

この件について、英紙「Metro」などでは、今年のクリスマスはプレゼントの出費を気にしなくていいと、EU離脱を前に倹約ムードの
イギリス人の財布の紐を緩ませるようなメッセージを発している。なぜクリスマスの出費を気にしなくていいのか? それはもう、
今年の年末はクリスマスどころの話ではないからだという。
どんな年末を迎えるというのか? そして何が原因なのか? それは、7月29日に地球の北極と南極がグルリと入れ替わる究極の
ポールシフトである“地磁気逆転”が起こるからなのだ。

今年1月にトカナの記事で紹介したように元NASAの科学者を中心にして、今年の6月から8月の間にポールシフトが発生する可能性が
示唆されている。地球の長い歴史の中ではこの地磁気逆転はたびたび起きており、今回起こるとすれば44万年ぶりのことになるという
ことだ。ひとたび地磁気が逆転すれば、地球環境と気象の激変により地球上の生物の70%が死滅するともいわれている。一説によれば
すでに今年に入ってから軽微なポールシフトははじまっているという。それが近々、一気に完遂する日が訪れるというのである。

そして先ごろ、YouTubeチャンネル「End Times Prophecies」から、その日がこの7月29日であるという主張がなされたのである。
同チャンネルは預言者ダニエルが記したとされる『ダニエル書』の解釈で、今年7月29日がその日であることを導き出したということだ。
しかし『旧約聖書』の中のひとつである『ダニエル書』とポールシフトに何の関係があるのか? 実はポールシフトとは聖書における
最後の審判”のことであるというのだ。

以下そー
http://ift.tt/29PwBGA

3:2016/07/21(木) 18:17:10.44 ID:
は?
最後の審判とかみんなで仲良く食事してたじゃねーか
9:2016/07/21(木) 18:18:09.97 ID:
>今年7月29日がその日であることを

やっぱりWindows10に無料アップデートしないことで、MSが世界を破滅に追い込むのだなw

15:2016/07/21(木) 18:21:55.93 ID:
ポールシフトって1日で変わるの?
17:2016/07/21(木) 18:22:48.14 ID:
>>15
前三回の平均は16時間だって
29:2016/07/21(木) 18:26:37.00 ID:
>>17
まじか
てことは29日だけとりあえずハードディスクをアルミホイルで包んどけばいいか
30:2016/07/21(木) 18:27:05.71 ID:
>>29
うそプー
16:2016/07/21(木) 18:22:20.08 ID:
あほくさw
地球の終わりが見られるなんて幸運やんけ
20:2016/07/21(木) 18:24:00.05 ID:
僕のポールも10代後半に右曲がりから左曲がりにシフトしました
次はいつシフトするのでしょう
21:2016/07/21(木) 18:24:34.59 ID:
明日にしてくんないかな
歯医者行きたくねーんだよ
28:2016/07/21(木) 18:25:39.18 ID:
俺が生きてる間だけ、世界が平和すぎるだろ
起きろよミラクル
123:2016/07/21(木) 23:09:54.71 ID:
>>28
平和だからお前みたいな出来損ないも今まで生きのびることができたんだろうが
44:2016/07/21(木) 18:48:17.01 ID:
喇叭の音が鳴ってからスレ立てろ
45:2016/07/21(木) 18:49:01.63 ID:
>>44
正露丸スレか!
50:2016/07/21(木) 18:51:45.17 ID:
ΩΩΩ<いいかげんにしろ!
58:2016/07/21(木) 18:58:55.55 ID:
>>50
とうとうキレたかw
64:2016/07/21(木) 19:05:52.75 ID:
ガタガタうるせーよ
こちとら明日までに介護用紙おむつを100P納品しなきゃならんのにまだ43Pしか集まってなくて会社が倒産するかもしれねーわけ
一分一秒たりと無駄にできねーのにそんなことに構ってられるか
地球が終わっても俺はブツを必ず納品するからな!
69:2016/07/21(木) 19:10:04.13 ID:
>>64
プロボックスで暴走するのは控えませう。
68:2016/07/21(木) 19:09:07.98 ID:
週刊「世界の最期」創刊
ノストラダムスの大予言の珍解釈から経済危機の煽りまで
毎号ありとあらゆる世界の最期を毎週お届け
創刊号は特製バインダー付きで290円

ディアゴスティーニ

91:2016/07/21(木) 20:04:40.15 ID:
>>68
週刊「ムー」創刊
毎号オーパーツのコレクション付き
創刊号はマヤ遺跡から出土した飛行機型オーパーツ

ディアゴスティーニ

126:2016/07/22(金) 00:42:11.57 ID:
好きだった娘に振られたから
世界なんて滅びればいい。
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a3P3JX