年齢より老けてる人と若く見える人の特徴

1:2015/02/06(金) 01:23:43.66 ID:
実年齢と外見との乖離って個人差大きい。
あなたの周りの人はどんな感じですか?
若く見える人ってやっぱりそのために何かしてるんでしょうか?
老けて見える人って生活習慣とか何か老ける原因でもあるんでしょうか?
2:2015/02/06(金) 02:49:08.97 ID:
性格が良い人は老けない。
腹黒い人程劣化が速いし肌がくすんで汚い。
日頃考えてる事が外見に具現化されているんだろうなと思う。
アトピーの人はストレスが多そう。
精神的にもう少し強くなった方がいいと思う。
5:2015/02/06(金) 14:15:23.65 ID:
他人をライバル視しない
噂話に興味を持たない
困ってる人がいても助けを求められるまでは手出し口出ししない
助けを求められたらすごい親切

「自分は自分、他人は他人」らしい
余裕で10歳若く見えるのほほーんとした同僚の特徴

10:2015/02/07(土) 03:57:09.90 ID:
年齢相応以上に老けて見える人、急激に老けた人、などは要注意です。
何か内臓に病気があるのかもしれない。
知人が、同贔屓目に見ても、実年齢よりも老けて見える、顔のしわが目立つ、その人、重病持っていたことがあとで判明しました。
50:2015/08/30(日) 14:22:24.85 ID:
肌がくすんでいたり大きなシミがある女性は老けて見える。
あとは鼻の下と唇の距離が長い人やへの字口で下顎が梅干しみたいになっている人。
BAのお姉さんは首や手の甲の皮膚に年齢が出ると言っていたけれど当たっていると思う。

若く見える人は元の造りが童顔寄りでなおかつよく笑う人。こういう人は多少シワぽくても年齢不詳だし可愛らしい。

73:2015/10/05(月) 06:17:38.50 ID:
『若作り』と『若い』の差って、顔つきだと思う
ある程度年齢重ねてくると内面が顔にでてると思うんだけど、心根が腐ってたり、底意地の悪かったり考えてる人は老けてる
151:2016/03/17(木) 21:16:00.74 ID:
順調に老けるやつがほとんどだけどなw
155:2016/03/19(土) 14:19:57.26 ID:
もうすぐ40歳になるけど20代に見える友達は、インスタント食品、冷凍食品、マックは好きじゃないから滅多に食べないと言っていた
好物を聞いたら、きんぴらごぼう、大学芋、チョコレート、クアアイナのハンバーガーと支離滅裂
健康に良い食生活なのか逆なのかかなり謎
165:2016/03/31(木) 20:59:30.95 ID:
人間30にもなれば劣化は徐々に現れてくるけど、老化にやたらと対抗して、一つ二つのシミに過剰反応してる人よりは、そういう変化を受け入れて楽しく生活してる人のほうが、結果的に若く見えたりすると思う。
170:2016/04/03(日) 10:52:30.86 ID:
昔、肌モデルの友人に秘訣聞いたら「何もしないこと」と言われたので
日焼け止めもみんなの勧めにも関わらず塗らずにゴルフやマリンスポーツ三昧。
50代になったらシミだらけだよの忠告もあったけど、一般人と比較して
シミは本当に少ない、たぶん毎日トマトジュースとニンジンジュースを飲んで
肌を基礎から鍛えているせいだと思う。
269:2016/06/11(土) 20:43:14.14 ID:
女って年取るとショートにすると一気にオバハン化しない?
長ければそうでもないのに
280:2016/06/12(日) 10:13:53.46 ID:
老けてる人はなにしてたって老けてる。若く見える人の特徴を話さないで、髪がどうだのおばさんてどうだの話してるほうがスレタイからずれてる
282:2016/06/12(日) 11:16:38.10 ID:
>>280
「若く見える人の特徴」(女性)

・年の割に長髪を保っている人
・同じ顔で長いと短いでは長いほうが若く見える
・長い髪や染髪を維持する=労力を要し大変である=それをしているということは身だしなみに気を使っているタイプ=結果若々しさを保てている

スレタイどおりのことで話してますが?
あんた自身だって最後の項目のことはあんた自身だってレスしてるじゃん。
謝るべきところは謝れよ。

289:2016/06/20(月) 00:18:31.70 ID:
女性は50代でも結構綺麗な髪の人いるよね
髪だけ見て綺麗と思っても顔見て萎えるがw
294:2016/06/20(月) 09:14:12.83 ID:
年いったら若く見られることは恥ずかしいことで、ある程度、内面の落ち着きや考え方の相違など、若い頃よりは成熟していないと羨ましい~とはならない
見た目若いのに内面はびっくりするくらい落ち着いていて、見た目とのギャップをものすごく感じさせる人がたまに居るけど、そういう人って品格みたいなものも備わってる気がするし、若く見られたいとか思ってないよね
322:2016/07/16(土) 15:36:51.38 ID:
体質っていうか質だよ
老けて見えるかどうかは人によりけりだしくどいよ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2anMDIv