スキンヘッドにしたら捗りすぎワロタ メンテは毎日剃るだけだぞwwwwww

1:2016/02/27(土) 02:31:55.39 ID:
“号泣県議”こと、元兵庫県議の野々村竜太郎被告(49)が、法廷に姿を見せるたびに変貌する容姿が物議を醸している。
ネット上では、謝罪会見、初公判に次いで第2回の公判での野々村被告を“第3形態”と命名。さらに某芸能人にそっくりとまで盛り上がっている。(夕刊フジ

22日に神戸地裁で開かれた第2回公判に出廷した野々村被告。もともとは黒々とした頭髪だったはずが、1月の初公判では突如スキンヘッドとなり、注目を集めた。
それが今回は、口ひげともみあげがつながり、前頭頂部が後退していた。

その容姿が各新聞で法廷画で紹介されると、ミュージシャンのマキタスポーツ(46)は「そっくりぶりに“号泣”!」と自らブログに投稿。ネット上では、お笑いコンビのスリムクラブ内間政成(39)や
元中日の和田一浩氏(43)、米アップルのスティーブ・ジョブズ氏らの名前が「そっくり」と次々と上がっている。

「容貌の変化は、神戸拘置所に約1カ月収監された影響でしょうか。法廷内は撮影禁止のため、マスコミがイラストで報じたのも一因。各社微妙に表情が異なることから、
“似ている”とされるタレントが続出しています」(放送関係者)

【号泣元県議公判】野々村被告“第3形態”そっくりさん続出…号泣する表情が「パプリカの断面に似ている」!? – 産経ニュース

http://ift.tt/2a88GSl

4:2016/02/27(土) 02:34:56.03 ID:
スキンは似合うかどうか人を選ぶからなぁ
素直に、丸坊主以下の超短髪が良いよ
12:2016/02/27(土) 02:44:16.16 ID:
禿のレッテルを張られる
13:2016/02/27(土) 02:44:30.73 ID:
メンテ怠るとハゲてんのバレるよね(´・ω・`)
17:2016/02/27(土) 02:54:25.25 ID:
ハゲかくしのためのスキンヘッドは最もダサいので気をつけろ
21:2016/02/27(土) 03:06:14.29 ID:
>>17
おめえマルシアーノ船長disってんの?
53:2016/02/27(土) 07:40:25.86 ID:
>>17
んなこたない
頑張って隠そうとしてるハゲほど見苦しいものはない
バーコード状態なんて笑わせにきてるとしか思えない
157:2016/02/27(土) 21:28:28.63 ID:
>>17
元々マイケルジョーダンが禿げてきてスキンにしたことがブームの始まりだろ
25:2016/02/27(土) 03:12:38.43 ID:
剃るのめんどくせ
37:2016/02/27(土) 03:38:48.48 ID:
毎日剃るw
糞めんどくせぇw

さすがハゲはバカだなw

41:2016/02/27(土) 06:33:02.03 ID:
俺なんて毎日剃らなくていいんだぜ。いいだろー。
59:2016/02/27(土) 08:09:09.99 ID:
たわしみたいな髪質だしさっぱり禿げる気配ないからボウズに憧れるわ
71:2016/02/27(土) 08:52:48.49 ID:
前の職場では坊主にしてた奴が怒られてたな
俺はなぜか注意されたことはないが
85:2016/02/27(土) 09:44:30.91 ID:
日本じゃあスキンヘッドは単なるファッションだけど
欧米だとファッショの意思表示になンだろ
ドイツとかに渡米するときヤバくね?
115:2016/02/27(土) 12:45:38.93 ID:
スキンヘッドは帽子が必需品だ
被ってないと、寒い、直射日光が頭皮に痛い、ぶつけたら怪我をする
そんな訳でいつもハンチング帽を被っている
一見お洒落、しかし禿げ
131:2016/02/27(土) 15:34:04.70 ID:
割と若いのにスキン(それでも隠しきれないハゲ)の人を見ると悲しくなる
きっとどこかで「これ以上はどうやっても隠し切れない…剃るしかない!」って
苦渋の決断を強いられたんだろうなぁって想像しちゃう
一回あんなことしちゃえば戻れないだろ?坊さんでもないのにウン十年剃り続けるってどんな苦行だよ
138:2016/02/27(土) 16:31:57.84 ID:
スキンヘッド+グラデーションカラーレンズ眼鏡+病弱のトリプルコンボの俺が来ましたよ

一週間以上放置すると一度アタッチメント無しのバリカンでざっと刈ってから剃らなきゃいけないからけっこう面倒くさいな

159:2016/02/27(土) 21:30:51.06 ID:
スキンは手入れが面倒くさそうだが坊主にするかは迷う
自分でバリカンでできる上に石鹸でわしゃわしゃ洗えそうで経済的
178:2016/02/29(月) 21:34:33.80 ID:
スキンヘッドは甘え

ハゲ隠しの為にやっているのだろうが、ツルツル光沢の部位とうっすら緑色の部位がはっきりわかるので全く誤魔化せていなくて恥ずかしい

更に、1日1時間かけて髪を剃ったとして、1週間で7時間、1ヶ月で21時間、10年経つとおよそ2520時間もの時間を髪を剃ることだけに無駄に費やしていることになる

スキンヘッドにしない人間はその時間を有効に使っているというのに

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29URLzr