第一印象すげえ気に入られるのに徐々に嫌われていくwwwww

1:2016/07/18(月) 23:08:12.651 ID:
この現象なんなの?
仕事場でもそうだし、プライベートでもそうなんだが
3:2016/07/18(月) 23:08:52.195 ID:
一段したに見られたなって瞬間が分かる
7:2016/07/18(月) 23:10:00.070 ID:
あくまで自己分析だが、当たり障りなさすぎてつまらないやつ認定されるのかな。
8:2016/07/18(月) 23:10:26.623 ID:
リスク取らないけどリターンも得られない奴
10:2016/07/18(月) 23:10:55.581 ID:
俺逆だわ
14:2016/07/18(月) 23:12:44.186 ID:
逆に第一印象を暗めにして後から仲良くなって明るくするタイプだわ
そんで明るかった奴が嫉妬して邪魔する決まりのパターン
18:2016/07/18(月) 23:14:43.159 ID:
自分が好きで他人に興味無いでしょ
21:2016/07/18(月) 23:15:33.068 ID:
>>18
自分のこと好きではないけど、他人に興味ないです!よくわかりましたね
44:2016/07/18(月) 23:33:29.653 ID:
>>21>>23
どうでもいい本心が雑な上っ面と薄っぺらさから見透かされてるんでしょ
肯定しまくりとか気持ち悪いが、それを不審に思われないくらいのテクもないだけ
20:2016/07/18(月) 23:15:18.604 ID:
最初はお互いに気を使ってお互い気に入られようとするんだけど付き合ってる内に相手の駄目なところとか見えてきてお互いに萎えるパターン
23:2016/07/18(月) 23:18:13.910 ID:
面と向かってキツイこと言ったりもしないし、相手を否定しない、むしろ肯定しまくってるくらいなのに。なにが嫌われる要因なのだろう。
24:2016/07/18(月) 23:18:32.957 ID:
最初は気に入られるけど段々友達減っていく女が近場にいたんだけど、そいつの特徴として
・自分の話ばかり、人の話は聞かない
・何故か周りを見下している、自分or自分の周りの凄い自慢が多い
・色々なことをやりたがるくせに責任感はない。失敗したら人のせいにする
・金にルーズ
・言動に矛盾が多い
ツイッターで悪口か愚痴ばかり言っている
25:2016/07/18(月) 23:19:42.539 ID:
>>24
金に若干ルーズなくらいで、あとは全く当てはまってない…
ツイッターフェイスブックもしてない
27:2016/07/18(月) 23:21:10.419 ID:
俺は腹割って話すとか出来ない
常に壁をつくってるから信頼出来る人間関係も出来ない
人を見たら泥棒だと思ってる
信頼出来るのは自分だけ
33:2016/07/18(月) 23:25:38.953 ID:
嫌われてるのレベルってどれくらい?
職場でいじめとかに遭ってるの?
36:2016/07/18(月) 23:26:51.141 ID:
「最初こっちから話しかけたんだから今度はあっちから話かけてくるだろう」と思ってる奴は想像以上に多い
なのにお前が話かけられたまんまで終わってるからムカついたんだろ
何故ムカつくの?と納得いかなくてもそういう奴が多いんだから仕方ない
49:2016/07/18(月) 23:36:15.504 ID:
まずなんで嫌われてるって思うの?エピソードとかないわけ?

ただの被害妄想じゃねえの?

50:2016/07/18(月) 23:36:26.464 ID:
どんなにムカつくこと言われても反論できず、笑顔で誤魔化してしまう癖もやめたい
55:2016/07/18(月) 23:40:31.699 ID:
文章が長い、逐一読むの面倒

要点をまとめてくれ
話に無駄が多い

63:2016/07/18(月) 23:49:05.097 ID:
発達障害の奴に多いよな
真面目で礼儀正しくしているから最初は好印象だけど能力が低くて徐々に使えない奴って思われたり
周りに合わせているようでどこかズレていて感性や価値観が違う奴な
66:2016/07/18(月) 23:54:32.710 ID:
常に自分の良い所だけ見せようとして良い人ぶると何考えているんだかわからない気味の悪い奴って思われるよな
特に女なんて人の悪口で共感するってタイプの奴が男より多いんだから悪いところも上手く見せないとウザがられるし
68:2016/07/18(月) 23:59:24.563 ID:
まあよく結婚できたよね
73:2016/07/19(火) 00:08:35.649 ID:
最初のうちは話題のストックが豊富だけど
引き出しが少ない人は早い段階で尽きてしまってつまらない付き合いになる

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2anKjRz