【悲報】「ポケモンGO」がはやくも飽きられるwwwwwwwwww

1:2016/07/21(木) 16:07:54.04 ID:
ポケモンGO」にはもう飽きた、というソーシャル上の声
http://ift.tt/2aaWCy7
12:2016/07/21(木) 16:11:38.47 ID:
捕まえるだけでなく
大勢で大戦争は出来ないのか?
14:2016/07/21(木) 16:11:52.57 ID:
黄猿が楽しむ頃には世界基準では古いものに。
いつの時代もこの構図は変わらんのだよ。
29:2016/07/21(木) 16:19:06.98 ID:
【Q&A】
正式リリース後…
リリース組「キター!でどうすればいい?俺強くなりたい!ジムリーダーになりたいんだ!」
テスター組「ポケモンを集めるだけ」
リリース組「え?」
テスター組「集めたら進化も出来るようになるよ」
リリース組「え、ああ進化はもちろんあるよね。でどうしたら強くなれるの?」
テスター組「運」
リリース組「え?」
テスター組「強化も出来るけどやることはポケモンを集めるだけ」
リリース組「…バトルは?」
テスター組「ジムに配置するだけ」
リリース組「え?技選んだりして戦えないの?」
テスター組「ジムに挑むときだけね」
リリース組「対人戦は?」
テスター組「無い」
リリース組「…」
テスター組「そもそも戦う意味が無い。メリット無いし時間あるときにぶつけてみるくらいかな」
リリース組「…」
テスター組「あぁトレードも無いよ。レイドボスも」
リリース組「…ポケモンGOって何するゲームなの…?」
テスター組「ポケモン集めるだけ」
リリース組「…」
37:2016/07/21(木) 16:23:13.43 ID:
>>29
え?ムービーでみんなでミュウツー倒してたじゃん!
あんなのは無いの??
32:2016/07/21(木) 16:20:39.50 ID:
集めるだけだと飽きるだろね
小学生は対戦が楽しみだろうな
お爺ちゃんは散歩序でにポケモンゲット
孫が学校から帰ると対決、平和だ

ムシキングも当たるだろう

98:2016/07/21(木) 17:15:52.90 ID:
とうとう死者が出たね 18歳の少年だってよ
116:2016/07/21(木) 17:33:27.38 ID:
原発に侵入したガキに「ピカチュウを捕まえる場所じゃない」とかシャレが効いてるよな
120:2016/07/21(木) 17:54:55.59 ID:
これは何すれば終わるゲームなのか
145:2016/07/21(木) 18:31:21.67 ID:
ポケモンはほんと強いよなあ
一時期じばにゃんが調子こいてピカチュウこき下ろしてたけど、もはやジバニャンとかだれおま状態になりつつある
一過性のものと、終わらないコンテンツの違い

ピカさん、なんだよなあ

149:2016/07/21(木) 18:45:30.83 ID:
メガテンGO作れや
スタイリッシュなペルソナGOでもよい
179:2016/07/21(木) 19:19:17.23 ID:
単なるこういったゲームに関心のない奴の発言だな
こんな発言取り上げるほうが間抜け
193:2016/07/21(木) 20:35:51.16 ID:
日本マクドナルドのせいで日本だけおくれてるんでしょ?
195:2016/07/21(木) 20:41:08.76 ID:
まぁ今は物珍しさで出歩いてるけど
そのうち「わざわざ歩くのは面倒」
「歩いた末に出来ることが今までどおりで単純」
と来れば長続きはしない
それこそWiiのトレーニングゲーム以上の速度で過疎るよ
196:2016/07/21(木) 20:45:17.23 ID:
>>195
そうだよな。
レアは日本の端っこに居るとか
富士山に居るとか

誰も行かねーよってなるわな。

211:2016/07/21(木) 21:42:28.06 ID:
この夏何をやれば良いんだよ…
妖怪ウォッチも外れみたいだしさぁ
228:2016/07/22(金) 10:05:26.87 ID:
日本でオジサン世代を巻き込みたいならビックリマンGOだろうな
ポケモンとか言われてもキャラとか知らんし
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2agd1la