不老不死の薬か100億円

1:2016/07/21(木) 18:40:59.663 ID:
不老不死の薬は売れないと仮定して
5:2016/07/21(木) 18:41:48.311 ID:
その金額払える奴はほとんど老人だな
9:2016/07/21(木) 18:42:34.444 ID:
>>5
勘違いしたやつ発見
12:2016/07/21(木) 18:42:59.421 ID:
周りにどう言い訳するよ
15:2016/07/21(木) 18:43:45.435 ID:
>>12
言い訳しないが?
17:2016/07/21(木) 18:43:59.754 ID:
不老不死って地球爆発しても宇宙で苦しみ続けるんだろ怖すぎ
19:2016/07/21(木) 18:44:26.224 ID:
でも、不死ならなんでも出来るな
遊び半分で無期懲役とかされてみたいかも
21:2016/07/21(木) 18:44:29.845 ID:
>>17
片腕無くなったら無くなったままかも知れないしな
24:2016/07/21(木) 18:45:41.241 ID:
不老不死の奴ってどんな人体実験しても死なないから罪に問われなそう
31:2016/07/21(木) 18:47:38.665 ID:
>>24
馬鹿が
人を傷つけても死んでないから無罪とでも言うのか?
34:2016/07/21(木) 18:49:01.637 ID:
>>31
人類の貢献のためだからお前の人権なんかねぇよって意味だろ
36:2016/07/21(木) 18:50:31.645 ID:
500歳ぐらいまで生きて自殺するわ
37:2016/07/21(木) 18:51:51.337 ID:
>>36
自殺しても ないから「また、生きちまった」とかほざくんですね
38:2016/07/21(木) 18:52:32.446 ID:
今時不老不死とかなりたいやつおらんやろ
40:2016/07/21(木) 18:55:58.698 ID:
>>38
今時だからこそ不老不死を選ぶやつはバカで何も考えてないか天才で脳死脊椎反射の人たちとは違う考えがあるのかワクワクする
41:2016/07/21(木) 18:56:12.469 ID:
不老長寿なら欲しいが不老不死は要らんな
寿命は無いけどいつでも るがベスト
43:2016/07/21(木) 18:58:30.138 ID:
不老不死だな
毎年100万円貯金して1万年生きれば100億円になる
48:2016/07/21(木) 19:16:31.962 ID:
>>19
精神のが壊れるだろ
49:2016/07/21(木) 19:16:39.759 ID:
不老不死
ずーっとこのままでいたい
>>43
これもあるよな
人間が滅亡した後はすき放題できるし
50:2016/07/21(木) 19:17:01.246 ID:
>>41
これやな
再生能力はものすごいが死を望んだ時だけ再生せず るのがいい
51:2016/07/21(木) 19:18:42.490 ID:
>>49
その滅亡した原因に永遠に苦しむことになるかも知れんで
52:2016/07/21(木) 19:20:25.085 ID:
1万年も生きたらどんな人間より優れた大天才になってると思う
54:2016/07/21(木) 19:25:14.829 ID:
>>52
ただ昔の事に妙に詳しい人にしかならないと思う
58:2016/07/21(木) 19:30:37.097 ID:
>>54
そうかな
絵だってめちゃくちゃ上手くなると思うぞ
本だって無限に読めるからめちゃくちゃストーリーの引き出し多くて作家にもなれそうだし
59:2016/07/21(木) 19:38:31.938 ID:
>>58
はたして脳の記憶力が一万年も持つかどうか
何十年前のこともさだかじゃないのに何千年も前の知識なんてね
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a7Kwqs