コンビニバイトで店長が夜勤入ったら使えなさすぎてくっそワロタwwwww

1:2016/07/14(木) 08:24:23.100 ID:

28くらいの女店長
いつも夜勤の仕事にいちいちケチつけてくるがこの間夜勤入ったら完全に無能と化しててワロタ仕事が丁寧で遅すぎる
結果間に合わなくて朝5時ごろから焦り出す
仕事めっちゃ雑

2:2016/07/14(木) 08:25:07.780 ID:

丁寧なのか雑なのかはっきりしろ

3:2016/07/14(木) 08:25:34.462 ID:

>>2
めっちゃ焦ってめっちゃ雑になるってこと

5:2016/07/14(木) 08:26:28.867 ID:

>>3
店長可愛い?

7:2016/07/14(木) 08:27:38.503 ID:

>>5
可愛い
嫁さんにしたらいい嫁になるが
もう人妻

11:2016/07/14(木) 08:30:03.582 ID:

>>7
狙い目やん!
夜勤なら客来ないし

15:2016/07/14(木) 08:31:19.366 ID:

>>11
店長(夫)にボコられそう

4:2016/07/14(木) 08:26:17.789 ID:

正直言ってやりたかったが
性格はいいし可愛いからかわいそうになって
察しの目線を送るので我慢してやった

6:2016/07/14(木) 08:27:08.353 ID:

いちいちケチつけてくるのに性格いいの?

10:2016/07/14(木) 08:28:58.727 ID:

>>6
夜勤を経験したことないがゆえのケチだな
そのケチが出ないくらい完璧に仕事できるやつなんていねーよって感じ

13:2016/07/14(木) 08:30:41.074 ID:

どんなケチつけるの

17:2016/07/14(木) 08:33:37.969 ID:

>>13
特に多いのは商品が期限通りに並んでない系だな
在庫の中でも期限が違うし新しいのも来るしでどうしてもいくつかバラつく
それを商品名まで覚えて誰が出したか犯人探ししてるのはイラっと来る

27:2016/07/14(木) 08:39:15.069 ID:

>>17
先入先出がしっかりできてなくて日常的な問題になるのはどこでもある
前いた倉庫でもあったし、その人がケチつけてるってことでもないんじゃ

16:2016/07/14(木) 08:32:23.676 ID:

夫も店長なの?
なんなの?
さっきからお前意味わかんねえわ

20:2016/07/14(木) 08:34:08.688 ID:

>>16
夫婦でコンビニやってるとこ多いでしょ

24:2016/07/14(木) 08:37:49.406 ID:

コンビニバイトがスレ立てるとこうなる

26:2016/07/14(木) 08:39:08.526 ID:

>>24
コンビニ夜勤は予備校講師並みの時給でちょうどいいレベル

25:2016/07/14(木) 08:38:29.006 ID:

店長(夫)はわかってる人
いやーこの量は終わらんよないいよ後やっとく
とさらっと言う聖人

29:2016/07/14(木) 08:41:26.366 ID:

コンビニキツいって奴は大抵他のバイトバックレてコンビニに流れた奴
転職の繋ぎでコンビニやってたけど楽すぎて笑えたけど他のスタッフはキツいキツい言ってた

30:2016/07/14(木) 08:44:19.808 ID:

>>29
仕事自体は楽
体力を使わないし大変なことをするわけでもないが
量が多すぎる
二人でやる量じゃないってレベル
まあこれはコンビニの規模によるからなんとも言えんが
少なすぎて常に暇してるとこもあるし

32:2016/07/14(木) 08:46:17.486 ID:

俺も昔コンビニ夜勤やってたけど、やる事なくてむちゃくちゃ楽だったな
朝の5時くらいなら土方のおっさんとか来て混むけどそれ以外はホント客来ないからずっと自由時間みたいなもん
一回客もいないと思って熱唱してたら立ち読みの奴いて震えた

33:2016/07/14(木) 08:50:25.690 ID:

夜勤中に客いないから口笛吹いてたら客が来て、そのままレジの最中も無意識にずっと口笛吹いてたわ
絶対クレーム来るだろうな

34:2016/07/14(木) 08:51:41.503 ID:

>>33
人によってはその場でブチ切れるだろ

35:2016/07/14(木) 08:53:08.513 ID:

最近深夜に入ってるインド人が雑誌も陳列せずにバックヤードに籠もって呼んでもなかなか出てこないんだが殴っていいかな

36:2016/07/14(木) 08:55:30.848 ID:

>>35
殴るときは左手で殴れ

40:2016/07/14(木) 09:06:25.042 ID:

オーナーは店の持ち主で、オーナーに店を任されてるのが店長かな
でも夫婦でやってるのって大抵は旦那がオーナー兼店長、嫁がマネージャーとかじゃない?

42:2016/07/14(木) 09:16:45.454 ID:

>>40
最近は無能な嫁をオーナーにして
旦那を店長やマネージャーにすることがある
実働は店長だからな
フランチャイズ問題があった場合
店長は交渉できない
ブラック契約

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29RMEE0