面接官♀「母親と恋人が川で溺れていたら、どっちを助けますか?」ぼく「え、恋人はいたことないですね……」

1:2016/07/13(水) 01:06:37.497 ID:

ぼく「あ、でも……あなたが溺れていたら、僕は夢中になって助け出してしまうでしょうね、なんて……はは」

面接官♀「(キュンキュンキューーンッ♡♡♡)さ、採用っ!!採用です!!私の旦那様に永久就職決定~っっっ!!/////」

会社は落ちました

3:2016/07/13(水) 01:07:14.474 ID:

でもヒモにはなれたんでしょ

4:2016/07/13(水) 01:07:25.248 ID:

落ちてんのは面接官定期

7:2016/07/13(水) 01:07:31.733 ID:

ヒモになれる

やったぜ。

8:2016/07/13(水) 01:07:43.688 ID:

その返しができるやつが彼女いたことないわけないだろ

12:2016/07/13(水) 01:08:32.662 ID:

これなんていうラノベ

14:2016/07/13(水) 01:11:18.615 ID:

>>12
異世界に行ってないからまだギリギリラノベじゃない

15:2016/07/13(水) 01:12:16.351 ID:

答えられない→試験合格

16:2016/07/13(水) 01:15:35.059 ID:

>>15
本当にどちらか片方しか救えない状況になったらどうするんだ

18:2016/07/13(水) 01:31:07.246 ID:

船長ぼく「うるせぇ!!!!!両方助けるに決まってんだろ!!!!!!!」ドン

19:2016/07/13(水) 02:00:21.930 ID:

ラノベタイトル
ヒキニートの俺が面接受けに行ったら「母親と恋人が川で溺れていたら、どっちを助けますか?」と質問され「あ、でも……あなたが溺れていたら、僕は夢中になって助け出してしまうでしょうね、なんて……はは」と答えたら面接官♀に永久就職が決定したんだが会社は落ちた

20:2016/07/13(水) 02:01:52.933 ID:

絵とか練習なんか駄目だと思う

22:2016/07/13(水) 02:06:45.707 ID:

寒いし風邪引きたくないんで119に電話します

23:2016/07/13(水) 02:07:47.068 ID:

はーい
ついでにこのスレも落としますねー

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a2yUkN