【悲報】EXILE「1分間に腕立て100回できますw」 上田晋也「それ腕立てちがうでしょ」

1:2016/07/21(木) 10:15:34.37 ID:
2:2016/07/21(木) 10:16:40.58 ID:
腕立ての定義は?
3:2016/07/21(木) 10:17:15.30 ID:
おうぉうおうぉぅおうおwwwwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうぉぅおうぉぅおうおおうおうおうおぅおっっwwwwwwwwwwwwwパァンッパァンッ(ヒレを叩く音)おうぉぅおうおうぉうおっっwwwwwww
11:2016/07/21(木) 10:20:20.95 ID:
どこを意識してトレーニングしてるか分からンゴ
12:2016/07/21(木) 10:20:23.66 ID:
動画見たら腕固定で頭振ってるだけで草生えた
13:2016/07/21(木) 10:20:57.67 ID:
これならワイでも出来るわ
そもそも腕立てというか筋トレ自体全身の筋肉使うこと意識してゆっくりやるもんやろ
14:2016/07/21(木) 10:22:07.66 ID:
>>13
当たり前やな
筋トレに重要なのは回数じゃなくて時間や
32:2016/07/21(木) 10:27:29.61 ID:
>>13
目的は色々やから一概にはいえんで
49:2016/07/21(木) 10:34:16.13 ID:
>>13
一回下でとめてとかやってるけど意味あるんかな
筋トレに自信ニキおしえてくれ
62:2016/07/21(木) 10:39:49.43 ID:
>>49
筋トレは回数や負荷よりいかに限界まで筋肉を使ったかが重要やからな
せやから下で止めて限界までプルプルしとるのも効果はあるで
19:2016/07/21(木) 10:23:18.18 ID:
すいませ~ん、今そういうの募集してないんです
21:2016/07/21(木) 10:23:57.26 ID:
部活でこんな舐めた腕立てしてたら蹴られるわ
25:2016/07/21(木) 10:24:37.62 ID:
なんやこいつダッサw
ワンパンで倒せそうやしワイのほうが上やな
30:2016/07/21(木) 10:27:00.46 ID:
腕立てって1秒に1回やるより1回で10秒くらい使う方がきついやろ
34:2016/07/21(木) 10:28:25.14 ID:
上田さんの世直しが決まった
52:2016/07/21(木) 10:34:46.10 ID:
>>34
世直しの為にお笑い界に乗り込んだ男やからな
なぜかボケやったけど
38:2016/07/21(木) 10:29:56.41 ID:
昔あったこういう競技だと思えばまあ
44:2016/07/21(木) 10:32:52.63 ID:
筋トレで15回×3セットとかあるけどあれって連続で45回やったらあかんの?
53:2016/07/21(木) 10:34:48.35 ID:
>>44
そもそもちゃんとやってそれができるなら負荷かえたほうがええんちゃうの
54:2016/07/21(木) 10:35:50.11 ID:
>>44
負荷高い状態で連続でやるとヘバッて効率よく出来んのや
46:2016/07/21(木) 10:33:01.49 ID:
筋トレでクイッスネス鍛えるバカ
48:2016/07/21(木) 10:33:41.67 ID:
筋肉アレルギーだらけのクソガリなんJ民が言ってもなぁ
50:2016/07/21(木) 10:34:29.39 ID:
ガイジってこういう動きするやつ多いよな
57:2016/07/21(木) 10:37:21.73 ID:
1分に100回やるより1時間かけて100回やる方が凄いやろ
59:2016/07/21(木) 10:38:20.92 ID:
>>57
そんな問題やないねんこれは腕立てじゃない
61:2016/07/21(木) 10:39:28.84 ID:
筋トレとして間違っているってのは的はずれだろ
普段の筋トレがこれとは限らんしダンスなりこういう場で見せる為に普段の努力があるんや
まあこれを基準に女が「腕立て100回出来ない男はダサイ」とか言ってたら腹立つけど
67:2016/07/21(木) 10:42:06.08 ID:
>>61
三代目より腕立てできないくせにディするのはダサいって絶対いうやろなぁ
68:2016/07/21(木) 10:42:13.44 ID:
ダンサーなら瞬発力欲しいんだろうからこれでいいんやろ
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aj2gBb