好きな人がいるのに何もできないのが虚しい

1:2016/07/20(水) 02:40:00.053 ID:
プライベートなことを話す勇気がなくて、なにもできない

相手は業務的なことでしか話しかけてこないし
めちゃくちゃ距離を感じる

3:2016/07/20(水) 02:40:28.416 ID:
向こうから近づいてくれるとでも?
4:2016/07/20(水) 02:41:27.268 ID:
じゃあ話していいの?
愛想なかったら 話しかけなくてよかったってなるじゃん
8:2016/07/20(水) 02:42:30.226 ID:
>>4
話しかけないことには何も始まらないよ?
それでも良いなら話しかけなくてもいいんじゃない?
5:2016/07/20(水) 02:41:49.790 ID:
自分からいかないと何も始まらないぞ
6:2016/07/20(水) 02:41:59.402 ID:
本当に好きだったら意図的にというよりかは勝手に近づいちゃったり話しかけちゃったり連絡しちゃったりするもんだろ
7:2016/07/20(水) 02:42:11.551 ID:
日本が糞なのはA型が多いから
9:2016/07/20(水) 02:43:13.617 ID:
向こうに気があるなら話しかけてくるんだよなあ
21:2016/07/20(水) 02:51:01.381 ID:
>>9
最近は業務的なことも話しかけてこなくなったよ
完全に脈なし

だからこそ自分からアピールしなきゃいけないんだけど、

28:2016/07/20(水) 03:13:19.238 ID:
>>21
脈なしって自分から攻めてどうにかなるものなの?
30:2016/07/20(水) 03:28:37.833 ID:
>>28
っつーか半分くらいのカップルは脈なしのところから始まって、どっちかからアプローチして意識するようになって付き合うもんなんじゃね?
17:2016/07/20(水) 02:48:19.503 ID:
話しかけられようと構ってもらおうと
口には出さずともなんか不満たまってる顔して「どうしたの?」待ちしてる部分ある
23:2016/07/20(水) 02:55:12.199 ID:
共通の友人は?
26:2016/07/20(水) 03:02:44.134 ID:
話したことなくて好きになるってことはよほど美人なのだろう
それなら彼氏いるだろうな
32:2016/07/20(水) 03:33:56.770 ID:
うじうじしてねーで絡んでこいよ
お前が相手にとって生理的に無理な顔じゃなきゃ、万事OKだよ
34:2016/07/20(水) 03:37:19.590 ID:
>>32
ウジ虫
勇気がない、自信がない
はー
36:2016/07/20(水) 03:41:57.150 ID:
>>34
勇気がどうとか、自信がどうとか、そんなむずかしい話じゃあないよ

『行動するか』『しないか』

ただそれだけだよ

37:2016/07/20(水) 03:44:50.983 ID:
>>36
そんな単純な話なんか?

どうしても具体的になにするか考えてまう

ま、確かに行動しようと思ったときには、こうしようって思ったことをするだけで深くは考えないかもしれんが

40:2016/07/20(水) 03:47:34.175 ID:
>>37
現に行動しないことを選択してるじゃん

まずは行動だよ行動
なんでもいいんだよ
アクションなくしてリアクションはない

何でそんなビビってんの?

35:2016/07/20(水) 03:38:49.937 ID:
音楽じゃ人の悩み解決出来ないってば
38:2016/07/20(水) 03:45:07.992 ID:
>>35
誤爆かな
39:2016/07/20(水) 03:45:33.505 ID:
>>38
はい新参
52:2016/07/20(水) 04:15:18.473 ID:
働いてれば女は寄ってくる
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2akzBsh