弟の婚約ぶち壊してやったンゴwwwww

1:2016/07/01(金) 21:50:53.962 ID:

あんな気持ち悪い奴が義理の兄になるなんて無理って振られたらしいwww
弟も両親も発狂してるwwww

2:2016/07/01(金) 21:53:31.654 ID:

そんな奴が嫁にならなくてよかったじゃん

3:2016/07/01(金) 21:54:04.007 ID:

>>2
俺に言われても・・・

4:2016/07/01(金) 21:56:23.649 ID:

弟と両親の俺に対する恨みの視線が痛い
文句があるなら睨まないで直接言えばいいのに俺何もしてないけど

5:2016/07/01(金) 21:57:04.719 ID:

理不尽だよな

8:2016/07/01(金) 21:59:20.653 ID:

>>5
正直女から見たら俺みたいなのが義理の兄貴になるってきついと思うわ
それに兄弟だから子供が出来たときに俺みたいな顔の子が生まれてくる可能性だってあるわけだし

6:2016/07/01(金) 21:57:52.280 ID:

弟よ!!
特に何も悪いことをしないで
ただ不細工に生まれついただけの俺を責められるものなら責め立てるがよいわ!!

9:2016/07/01(金) 21:59:43.804 ID:

ぶち壊した✕
勝手にぶち壊れた○

14:2016/07/01(金) 22:02:01.404 ID:

俺がいる限り弟も妹も結婚は無理だぜwww
俺自身は言うまでもないうちの家系はこの代で終了だwwwwwwwww

15:2016/07/01(金) 22:02:24.277 ID:

そんな女との縁を切らせたんだからお前も生きてきた意味はあったじゃないか

17:2016/07/01(金) 22:03:43.814 ID:

家族バカにされたのにそれの怒りをお前に向けるとか家族が糞だな
俺なら彼女が俺の家族バカにしやがったら問答無用で別れるぞ?

19:2016/07/01(金) 22:04:54.926 ID:

>>17
今までも俺の家族ってことで学校でいじめられたりしてたみたいだし会社も首になってる

24:2016/07/01(金) 22:07:21.689 ID:

>>19
それはお前が責められることじゃない
怒りの矛先を家族に向けた時点でそいつが虐められた理由はソイツにあった可能性すらある

28:2016/07/01(金) 22:10:28.563 ID:

>>24
小学生の頃は弟も妹もそう言ってくれてた
でも中学でも高校でも大学でもいじめられて今ではもう・・・俺自身もいじめられてて俺の名前で検索すると家族全員の顔写真出てくるんだよなぁ

26:2016/07/01(金) 22:08:32.261 ID:

>>19に補足
弟が飲み会で終電を逃す
俺が車で迎えに行く
ついでに弟の同僚たちも送ってやることに
酔っぱらった女が俺を見て発狂
後日噂が噂を呼んで弟が同僚の女をレイ○魔に差し出そうとしたみたいな話になり強制自主退職

27:2016/07/01(金) 22:10:26.171 ID:

>>26
お前が責められる理由1つもないじゃん
会社訴えろよ

30:2016/07/01(金) 22:11:35.162 ID:

>>27
あくまで自主退職らしいし
弟自身も陰口ひそひそされるのに耐えきれなかったみたい

18:2016/07/01(金) 22:04:11.806 ID:

おまえ働いてる?

20:2016/07/01(金) 22:05:42.748 ID:

>>18
以前は働いてた
今はその時の貯金で専門学校に通ってる

25:2016/07/01(金) 22:07:58.079 ID:

てか兄弟のうちでおまえだけが殊更にブサイクなんてことあり得る?
どこでブサイクの血が混じったの?

32:2016/07/01(金) 22:17:24.728 ID:

>>25
顔の神経が麻痺してて表情筋が弛みきってる

35:2016/07/01(金) 22:21:35.975 ID:

なんにしろおまえに非はなさそうだな

37:2016/07/01(金) 22:23:11.228 ID:

>>35
生きてることが非なのだ!!

38:2016/07/01(金) 22:24:56.325 ID:

>>37
そんな風に思わせる家族は最低だ
おまえに非はない

40:2016/07/01(金) 22:27:26.075 ID:

>>38
家族だけじゃない
世間みんなだ俺の中学の頃のあだ名は「生きてることが罰ゲーム」
罰ゲーム並みにつらい人生って意味ではないぞ
俺という生物と同じ世界に生きなければならないということが人類に課せられた罰ゲームって意味だ

46:2016/07/01(金) 22:33:52.666 ID:

とりあえず一回罵倒してやったら?
文句あんなら言ってみろって
俺が何をした?って

48:2016/07/01(金) 22:39:36.291 ID:

>>46
直接文句を言われたらそう返すつもりだけど
向こうも分かってるから何も言わずに殺意を向けてくる

69:2016/07/01(金) 23:06:36.415 ID:

おまえはもっと言いたいことを言ってやれ
おまえに非はないんだ 思ったことを言ったっていいんだ

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29UmlsV