男性200人「納得できない…」フラれ方TOP10wwwwww

1:2016/07/12(火) 06:08:29.22 ID:

始まりがあれば終わりがある。恋も然り。■納得できない別れの理由TOP10

(※全12の選択肢から上位3位まで回答。1位は3pt、2位は2pt、3位は1ptとして集計)

1位 「他に好きな人ができた」 184pt
2位 「(あなたのことは)嫌いじゃないけど、一人になりたい」 171pt
3位 「もっとあなたを幸せにできる人(や似合う人)がいると思う」 139pt
4位 「(あなたのことは)嫌いじゃないけど、結婚は考えられない」 109pt
5位 「本当は(あなたのことを)好きじゃなかった」 108pt
6位 「もともと付き合っているつもりはなかった」 101pt
7位 「価値観が合わない」(具体的なことは告げないまま) 95pt
8位 「(あなたは)本当は私のことなんて好きじゃない」 81pt
9位 「あなたみたいないい人(とか誠実な人)は、私にはもったいない」 78pt
10位 「体調が悪くなった」 51pt

※番外
11位 転勤や留学など 38pt
12位 仕事や勉強など何かの活動に「集中したい・忙しくなる」 36pt

【1位 他に好きな人ができた】
「自分の事がもう眼中に無い感じが伝わるからです」(22歳)

【2位 「(あなたのことは)嫌いじゃないけど、一人になりたい」】
「経験はないけどショックだと思う」(27歳)

【3位 「もっとあなたを幸せにできる人(や似合う人)がいると思う」】
「漠然としているし、実在しない他者に責任を押し付けている」(34歳)

【4位 「(あなたのことは)嫌いじゃないけど、結婚は考えられない」】
「何のために付き合ってるのかわからないから」(29歳)

【5位 「本当は(あなたのことを)好きじゃなかった」】
「実際のところは、そう言う本人が自分のことを好きではないのではないかと思うから。 他人のせいにしている気がして納得がいかない」(33歳)

http://ift.tt/29sZvfr

どんな理由であれ、フラれる側が心底納得するのは難しいもの。過ぎた恋に引きずられるより、さっさと次に目を向けたいもの。

3:2016/07/12(火) 06:11:39.78 ID:

ふさふさで若くて一流企業勤めで多言語ペラペラの年収1000万の彼氏がいるんだけど

5:2016/07/12(火) 06:29:51.75 ID:

説明責任を果たして欲しいわ

6:2016/07/12(火) 06:31:33.49 ID:

言う方だって気が重いんだよ
だったら有耶無耶に曖昧に疎遠にすれば気が済むのか?

7:2016/07/12(火) 06:37:32.36 ID:

理由なんてどうでも良い
そこに必然としてある真実は別れたいと言う事実だけである

9:2016/07/12(火) 06:43:38.08 ID:

とりあえず全て男のせいにして「私は何も悪くないの」と言わないと気がすまないのな

18:2016/07/12(火) 07:36:14.84 ID:

>>9
そうだよ♪

12:2016/07/12(火) 06:46:31.30 ID:

全部一番目のやつをいいかえたにすぎない
結局は乗り換えれるときに乗り換えておこうってだけ

15:2016/07/12(火) 06:51:45.61 ID:

>>12
これだな

13:2016/07/12(火) 06:48:29.73 ID:

私たちお父さんが同じなのよ

20:2016/07/12(火) 07:49:42.18 ID:

>>13
「私たち性別同じなのよ」の方が

16:2016/07/12(火) 06:53:05.34 ID:

1位が一番納得できるんだが納得出来ない奴は何が不満なんだ?

17:2016/07/12(火) 06:53:18.72 ID:

>「本当は(あなたのことを)好きじゃなかった」

これがダントツにキツイだろ
なぜ5位

28:2016/07/12(火) 09:19:53.48 ID:

>>17
男の流れでとりあえずやっとくてのと変わんなくね?

19:2016/07/12(火) 07:37:48.06 ID:

もっといい男を見つけた

でも実際女に聞いてみると、結婚してくれなさそうな男は捨てて結婚してくれそうな男に行くようだな

23:2016/07/12(火) 08:59:30.24 ID:

他に好きな人ができた

要約
既に浮気してて乗り換え完了のお知らせ
女くっさ(笑)

25:2016/07/12(火) 09:08:54.96 ID:

「私、男の人が駄目なの」と言われたんだがどうしたらいい?

42:2016/07/12(火) 11:44:32.82 ID:

>>25
ビデオカメラ渡して土下座

60:2016/07/12(火) 15:57:31.97 ID:

>>25
バイセクシャルだから気にしないよって言ったらどうかね

64:2016/07/13(水) 06:52:30.11 ID:

一位の他に好きな人が出来た、なんてど直球でいいじゃないかよ。
これを言われたらぐうの音も出ないというか、諦めもつく。
逆に納得いく振られ方ってどんなやつだ?

73:2016/07/13(水) 11:36:30.77 ID:

女「あの、、その、、別れようと、別れようとおもゥんぁけど、、」

俺「なんで?」

女「ゴメン」

俺「いや、ゴメンじゃなくて訳を言えよw」

女「ゴメン」

以下ループ

75:2016/07/14(木) 00:42:53.27 ID:

イビキがうるさいって理由でフラれた俺は何位だ?

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a3nT5Y