ニート「美容室でお仕事何されてるんですかって聞かれたくない」

1:2016/07/21(木) 10:53:39.15 ID:
今日はお休みですか~って程度しか言われないから大丈夫だぞ、美容師やってる兄貴に聞いたからガチ
初対面で職業聞くのは失礼にあたるって指導してるらしい
ちなみにワイはニートやで
7:2016/07/21(木) 10:55:49.37 ID:
銀行で聞かれていつも通り適当にネット関係とかふかしてたら追求されて涙目で無職ですと告白したわ
12:2016/07/21(木) 10:57:25.47 ID:
>>7
銀行って何?
口座でも作ってたんか?
そんなに聞かれるもん?
9:2016/07/21(木) 10:56:18.18 ID:
美容室で知らない人と話したくない
眠たいの
13:2016/07/21(木) 10:57:43.11 ID:
うぜぇ会話とかどうでもええからはよしろや
って言えばええだけやん
21:2016/07/21(木) 10:59:28.08 ID:
別に人と会わんニートが何のために美容室行くんですか
28:2016/07/21(木) 11:01:40.35 ID:
普通に無職ですって言えばいいと思うんだよな
俺は聞かれれば堂々と何もしてないですとか無職ですって言うぞ
29:2016/07/21(木) 11:02:25.21 ID:
学生って言っとけばええんちゃう
おっさんなら仕事辞めて大学通ってるんですよって言えば意識高く見られそう
34:2016/07/21(木) 11:03:48.66 ID:
>>29
根掘り葉掘り聞かれて詰むぞ
基本嘘は良くない
37:2016/07/21(木) 11:05:46.89 ID:
>>34
実際最近の論文はチェックしとるから他人の研究語れば大丈夫や
36:2016/07/21(木) 11:05:44.02 ID:
ニートーってなんで働かないの?
せめてバイトぐらいすりゃええやん
50:2016/07/21(木) 11:07:48.02 ID:
>>36
歴が長いとバイトすらなかなか受からない
57:2016/07/21(木) 11:08:39.12 ID:
>>50
ほんこれバイト受かるとかエアプもいいとこやわローソンサンクスセブンイレブンファミリーマート全部落とされたわ
63:2016/07/21(木) 11:10:03.75 ID:
>>57
容姿と態度とコミュ力全部かけてたらそりゃ落ちるわ
74:2016/07/21(木) 11:12:06.91 ID:
>>63
容姿と態度とコミュ力揃ってる奴はそもそもニートにならない
58:2016/07/21(木) 11:09:08.89 ID:
>>50
何年目や?
わいの弟中卒で長い事ニートとかやってたけど普通にコンビニとか雑貨屋のバイト受かっとるぞ
38:2016/07/21(木) 11:05:49.18 ID:
適当でええやん。ワイはいつもラッパーですって言うとるで。
40:2016/07/21(木) 11:05:55.53 ID:
デザイナーって答えるで
47:2016/07/21(木) 11:06:57.33 ID:
>>40
おは先輩
何のデザインをされてるんですか?
56:2016/07/21(木) 11:08:36.23 ID:
ニートです言えばいいやん
66:2016/07/21(木) 11:10:42.13 ID:
ニートなのに美容室行く理由がわからん ないやろ
バリカン買ってこいや
68:2016/07/21(木) 11:11:13.46 ID:
無職ですって正直に言えないから無職なんやぞ
そのプライドが足を引っ張っとるんや
88:2016/07/21(木) 11:15:25.21 ID:
もうほんと最低限の事務的な会話だけにしてほしいンゴ
毎度毎度「就職活動はどうですか?うまくいってますか?」とか聞くなや
うまくいってたらワイから言うンゴ
黙ってるんだから察せや
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29RBDCt