おまえらは加齢臭対策なにしてるん???

1:2016/07/09(土) 08:53:16.21 ID:

30~40代になると、体臭について悩む人が増えてきます。
家族や親しい人からの指摘で気づくことが多いようですが、汗をかきやすい頭や背中などは特に臭いが気になる部位です。
加齢臭はなぜ起こるのか、また予防するための効果的な方法あるのでしょうか。30代男性からの相談:「もしかして加齢臭?日中のケアはどうすれば?」『家内から枕が臭いといわれたことで、首周りや後頭部の臭いに悩んでおり、加齢臭なのかどうか心配になりました。
現在の対応は1日1回の入浴、首周りについては昼過ぎに市販のボディシートを1回使用しています。
特に汗をかきやすい体質で、頭皮から流れ出る汗はハンカチで拭いています。
首周りや頭の洗い方や洗う頻度、日中のケアについて、どのような対応が適切なのか知りたいです。(30代・男性)』

以下ソ
http://ift.tt/29J4itD

53:2016/07/09(土) 09:26:14.93 ID:

>>1H&Sの男用の白いボトルが頭の臭いが消える
腋の匂いは海外のオールドスパイス

5:2016/07/09(土) 08:54:26.38 ID:

ニンニクから来る体臭は女をその気にさせるらしい

米国リポート

10:2016/07/09(土) 08:57:47.75 ID:

前はコーヒーをブラックで3、4杯飲んでたけど
緑茶に替えたよ。コーヒーはたまーに飲むくらい。はっきり言って結構改善されたよ!やっぱ日本人は緑茶!

28:2016/07/09(土) 09:10:05.21 ID:

>>10
ブラックコーヒーって駄目なの?

30:2016/07/09(土) 09:10:55.36 ID:

毎朝イッキに消臭力を一本飲み干す

32:2016/07/09(土) 09:13:24.98 ID:

ジョイフルガーデン使ってる
マジで効果ある
すぐ臭くなる夫の枕が匂わなくなった

35:2016/07/09(土) 09:14:47.30 ID:

薬用石鹸で体洗ってる。加齢臭は無くなった。洗髪もしてるフケ症改善した。これはマジレス。

37:2016/07/09(土) 09:16:11.68 ID:

加齢臭て自分でわかるものなの?

39:2016/07/09(土) 09:18:20.77 ID:

髪が油臭くてたまらん。
シャワーで髪洗う時に灯油みたいな油の匂いするし、シャンプー1回じゃ全然泡立たないし。
自分でも臭いんだから、周囲は相当匂うと思うと申し訳ない

59:2016/07/09(土) 09:29:31.55 ID:

30代40代の人は加齢臭ではなく、脂臭。加齢臭(老人臭)とは別物。

耳や首の後ろより、背中から多量に臭気を出してる。

ってニュース+で呼んだ。

80:2016/07/09(土) 09:45:11.00 ID:

女も三十路ぐらいから加齢臭してくるで

100:2016/07/09(土) 10:08:30.02 ID:

整腸剤飲むだけで体臭はかなり改善されるぞ

101:2016/07/09(土) 10:10:05.92 ID:

人は普段から嗅いでいる臭いに鈍感になるから俺の臭いを同僚のデスクに塗りたくってる
これで俺は無臭と同等になった

129:2016/07/09(土) 10:41:49.54 ID:

加齢しないようにしてる
かれこれ600年

130:2016/07/09(土) 10:49:29.94 ID:

二郎でニンニクマシマシを食うことによって
ニンニク臭で加齢臭をかきけしている

165:2016/07/09(土) 13:34:56.91 ID:

運動して汗をかく
2chなんてやってないで外走ってこい

206:2016/07/09(土) 17:54:26.42 ID:

緑茶とコーヒーが好きな自分は・・・

221:2016/07/09(土) 19:08:41.61 ID:

風呂にコップ半分位の酢を投入

226:2016/07/09(土) 19:28:04.10 ID:

ファブリーズの黒いやつ、けっこう効くのね

248:2016/07/09(土) 23:53:23.04 ID:

とにかく運動して汗をかく、そしてそれを風呂で洗い流す、出来れば風呂でも汗をかく
自分でもわかるくらい加齢臭酷かった時期あったけど今はほぼ無くなった

257:2016/07/10(日) 07:48:43.43 ID:

マジレスするとサウナ
毛穴の汚れを噴きださせる

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2anj8Xa