用件言わないで「明日暇?」って聞いてくる奴wwww

1:2016/07/05(火) 23:25:13.11 ID:

なんなんマジで
わざとやってるやろ?
って思ったけど自分も無意識にやってるかもしれんわ
これやってる奴ほんま多いからマジで気をつけろ

2:2016/07/05(火) 23:25:30.26 ID:

何が問題なんや

4:2016/07/05(火) 23:25:41.80 ID:

めっちゃ早口で言ってる

5:2016/07/05(火) 23:26:15.99 ID:

「なんで?」って聞くのも嫌やねん
「明日〇〇なんやけど暇?」って聞けやって散々言われてきてることやろ?
まずは用件言えや

7:2016/07/05(火) 23:26:28.77 ID:

暇っちゃ暇やけど、どうした?
これが正解

9:2016/07/05(火) 23:26:58.32 ID:

>>7
暇ってワードだしたらめんどい用事だったときにあとから断りにくいやん

11:2016/07/05(火) 23:27:27.15 ID:

>>9
ほんとこれ

14:2016/07/05(火) 23:27:43.86 ID:

>>9
何時から?
あ~その時間は厳しいわ~すまんなこれで楽勝どんだけコミュ力ないんや

19:2016/07/05(火) 23:29:46.78 ID:

>>14
コミュ力っていうかただただ駆け引きみたいなのがだるいんや
まあコミュ力もないけど

10:2016/07/05(火) 23:27:19.09 ID:

キョロ充的な発想だな

12:2016/07/05(火) 23:27:28.96 ID:

暇っていうと断りづらい

13:2016/07/05(火) 23:27:41.70 ID:

それ嫌やで~ほなまた…

で済むやろ

15:2016/07/05(火) 23:27:46.02 ID:

陰キャとかキョロとかそればっかやなお前ら

16:2016/07/05(火) 23:28:14.19 ID:

用件を聞いてから忙しいかを決めたい本音

17:2016/07/05(火) 23:28:50.73 ID:

みんな忙しいンゴねぇ・・・

18:2016/07/05(火) 23:29:10.23 ID:

断りにくくするための作戦なんだからそれが狙いなんやで

24:2016/07/05(火) 23:30:07.32 ID:

>>18
せやろな
これがすけて見えるからなおさら腹立つんや

20:2016/07/05(火) 23:29:48.08 ID:

先に用件言ったら断るからそれを防ぐためだぞ

21:2016/07/05(火) 23:29:54.29 ID:

んなもんガン無視すりゃいいだろ

22:2016/07/05(火) 23:30:00.73 ID:

やっちゃうなー
こっちだって怖いんだよー

25:2016/07/05(火) 23:30:40.94 ID:

ワイも明日暇?って聞かれるの嫌やけど聞かれた場合は「どしたー?」って普通に聞くで
で乗り気になったらOKするし乗り気にならなかったらみんなで楽しんできてや~って返すだけや

26:2016/07/05(火) 23:30:46.13 ID:

上司とかに聞かれるならともかくそれ以外なら普通に断れんか?

27:2016/07/05(火) 23:30:50.04 ID:

それで断ったら冷たいって言われるのたまんないね

28:2016/07/05(火) 23:31:34.72 ID:

これやるやつまじ嫌いやわ
なんか用あるなら先言えよっていう

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a01VQh