外食恐怖症集まれwwww

1:2016/06/26(日) 04:17:57.690 ID:

つらい

2:2016/06/26(日) 04:18:53.571 ID:

何それ何が怖いの?

4:2016/06/26(日) 04:21:16.753 ID:

周りが気になって味があまりしなくなるから外食嫌いだわ

5:2016/06/26(日) 04:22:08.963 ID:

わかる高校くらいまでそうだった
自然に治ったけど

7:2016/06/26(日) 04:26:11.823 ID:

原因がどこにあるのかわからんけどご飯食べに行って吐き気って不便だな
友達と居酒屋さんとかも駄目なの?

8:2016/06/26(日) 04:26:21.560 ID:

分かるわあ
味しないしなんか気持ち悪いんだよな

10:2016/06/26(日) 04:27:39.965 ID:

スイッチ逆に入ったら過食症になるから、早めに精神科行った方がええで。

13:2016/06/26(日) 04:29:42.936 ID:

>>9
あぁ俺もそうかもしれんなぁ
>>10
精神科ねぇ 行ったこと無いけどあんまり良い印象ないよね

12:2016/06/26(日) 04:28:40.307 ID:

なんだそれくっそ不便な脳みそしてんな

14:2016/06/26(日) 04:30:54.747 ID:

>>12
気にしすぎないようにするのが一番だと思ってる
調べたら逃げ続けるのは良くないみたいだから
家族と積極的に外食したい

15:2016/06/26(日) 04:31:48.919 ID:

若いの?

17:2016/06/26(日) 04:34:24.174 ID:

>>15
20歳です
発症してから一年弱だから
まぁその内直るやろって考える葉にしてる

21:2016/06/26(日) 04:40:03.620 ID:

>>17
軽くググってみたら治療で治せるってよ
いずれ上司とか目上の人なんかと食事に行く機会なんかも出てくるし
気が向いたときにでも印象悪い病院行ってみたらいいよ
デートでご飯食べにいく日のために治すとかって理由なら一生苦しめばいいけど

22:2016/06/26(日) 04:42:04.993 ID:

>>21
彼女できたことないでもちろん予定もない
印象良い病院か?とりあえず大学のカウンセリングかなぁ

23:2016/06/26(日) 04:44:02.949 ID:

敷居のある一蘭で平気なら飲食店じゃなくて周りの人が原因じゃないかな?

25:2016/06/26(日) 04:48:15.160 ID:

ちなみにパニック障害とはまた違うのか?

28:2016/06/26(日) 04:50:32.615 ID:

>>25
それも調べたけど違うと思うよ
これから悪化して…ってのはありえるかもね

27:2016/06/26(日) 04:50:32.172 ID:

一瞬で食欲がなくなるんだよな…
食事の誘いは億劫だった

30:2016/06/26(日) 04:50:59.876 ID:

>>27
おぉ同士よ
過去系かな?今は完治?

33:2016/06/26(日) 04:53:47.291 ID:

>>30
今でも億劫だよ。
定食しかない店とか地獄だわ。
罰ゲームやらされてる気分

34:2016/06/26(日) 04:55:43.765 ID:

食べてる時は店員の顔すら見れないから落ち着いて食べれるかもね

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aiByZL