すまんガルパンって何が面白いの?全く理解できないんだが

1:2016/07/21(木) 16:04:10.462 ID:
なんかオモチャみたいフワフワ飛んでるし
トイストーリーかなにか?
2:2016/07/21(木) 16:04:45.069 ID:
それトイストーリーじゃね?
4:2016/07/21(木) 16:05:09.124 ID:
合わなかったのならそれはあなたのためのアニメではないのでしょう
この作品は忘れて別の作品を見ることをお勧めします
8:2016/07/21(木) 16:06:30.902 ID:
人気が出た物を叩けばスレが伸びるわけでもない

残念だね

38:2016/07/21(木) 16:33:08.644 ID:
ガルパンは細かい設定や表現にこだわりまくってるのに
デカイ設定が雑だったり説得力不足だったりするから
そこを割り切れないと合わないよ
44:2016/07/21(木) 16:42:53.851 ID:
お前が立てたスレで具体的にどのシーンがどう変なのかを聞いた試しがない
見てないし、批判できるほどミリタリーに詳しくもないんだよね
74:2016/07/21(木) 17:12:14.685 ID:
自分の趣味に合わないだけであたかも一般論であるかのようにここまで叩ける奴って頭に障害でもあるのか?
77:2016/07/21(木) 17:16:06.058 ID:
まぁキャラデザも萌え特化してないしストーリーも王道で癖もないからこれで戦車なかったら誰も見ないんじゃないかとは思うな
79:2016/07/21(木) 17:18:18.254 ID:
>>77
戦車の力だな
もう棒人間で良かったんじゃね
81:2016/07/21(木) 17:20:28.887 ID:
>>79
そりゃちょっと違う気がする
例えていうならブッサイクな黒人でもヘルメットとプレキャリつけてライフル持ってたら超強そうな兵士に見えるみたいな感じで相乗効果があるんだよ
80:2016/07/21(木) 17:20:20.241 ID:
バトルが熱いわけでない
戦略性あるわけでもない
駆け足すぎて個人回とかないからキャラに愛着わくわけでもない

キャラの可愛さと戦車の硬派さのギャップにだまされてるだけだろ
なにひとつ面白いと思わんわ

見返すか? このアニメ何度も見返すか???

86:2016/07/21(木) 17:25:35.839 ID:
戦車×美少女×スポ根
戦車だから派手だし
美少女だからかわいいし
スポ根だからとっつきやすい
87:2016/07/21(木) 17:25:57.692 ID:
てか萌え豚はどこいったんだよ
論破されてママのとこ行ったか?
いつの間にかミリオタしかいなくなってんじゃん

萌え豚もガルパンはブスと認めたってことか

109:2016/07/21(木) 17:36:17.532 ID:
「女キャラに恋愛の話をさせるのは良くない」

いかにもキモオタでワロタ

118:2016/07/21(木) 17:39:06.551 ID:
>>109
いかにもキモオタ向けの作品なのにキモオタの性質を理解できてないから糞
125:2016/07/21(木) 17:43:30.175 ID:
>>118
全員が恋愛脳ってわけじゃないから全く問題ないな
お前って登場するキャラ全部が自分の趣味にあってないと気が済まないタイプ?
128:2016/07/21(木) 17:46:50.654 ID:
>>125
後付けであれは彼氏じゃなかったとか言った理由は?
130:2016/07/21(木) 17:49:32.753 ID:
>>128
何だそれ
本編12話しか見てないから何言ってるのか分からん
131:2016/07/21(木) 17:52:19.472 ID:
女子高生が意味もなく私彼氏いるもんって言ってて実際は彼氏なんていないんですなんてよくある話だと思うけど
当初の設定からしてそういう感じのキャラだったらそういう時はどうするの?

彼女いるって言ってるけど本当はいないんですよねーwww
なんてすごいよくあるパターンじゃん

138:2016/07/21(木) 17:56:28.673 ID:
これでもまだ全員じゃないからやばい
156:2016/07/21(木) 18:14:09.543 ID:
とりあえず好きな戦車でもあげようぜ
俺は74式な
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29ZSKPJ