【悲報】大学生ワイ、パチンコで5万負けて引退宣言wwww

1:2016/05/09(月)20:01:22 ID:

こんなんするより野球観戦行った方がええわ

ガルパン許さないンゴ

2:2016/05/09(月)20:01:56 ID:

なお

11:2016/05/09(月)20:03:18 ID:

5スロのガルパンでオスイチして
アリアでもオスイチして12000勝ちだったのに溶けたわ。もうあかん。アプリで我慢するわ

16:2016/05/09(月)20:04:50 ID:

>>11

こんなんに使うなら素直に大学生活謳歌したほうがええって気づいたわ。
給料日まで厳しい生活になるけど授業料として諦めるわ

18:2016/05/09(月)20:05:23 ID:

>>16
何で自分にレスしてるんや

15:2016/05/09(月)20:04:32 ID:

弾けたら10万行くんやから5万くらいであきらめんな

19:2016/05/09(月)20:05:38 ID:

清原「現金輸送車の中にいっぱいお金があるぞ」

20:2016/05/09(月)20:05:51 ID:

そのおんJ民たちは今までどれほど勝ちましたか??

今日届くパワプロ2016楽しむンゴ

26:2016/05/09(月)20:09:09 ID:

>>20
パチンコで負けてパワプロ買ったら赤字やんけ
取り返しに行くんやで

23:2016/05/09(月)20:07:28 ID:

ガルパンに勝ち負けなんてないンゴよ

愛が足りないものに打つ資格などないンゴ

24:2016/05/09(月)20:07:35 ID:

パチンカスかよどうしようもねえから死んで、どうぞ

33:2016/05/09(月)20:13:14 ID:

肥やしさんチームはメダルを投入してください!

34:2016/05/09(月)20:13:17 ID:

なお、給料日後また行く模様

35:2016/05/09(月)20:13:17 ID:

なんや
まだ5万あるんやったら全然大丈夫やね

37:2016/05/09(月)20:20:41 ID:

一度覚えた快楽はそう簡単には捨てられんよ、、、
すぐにお前さんは戻ってくる、、待っとるよ、、、

45:2016/05/09(月)20:28:23 ID:

アプリで我慢とか甘いこと言ってるとまた打ち出すぞ
パチの情報を一切断たなきゃ辞められへんぞ

49:2016/05/09(月)20:33:51 ID:

>>45
例えば見たことある作品や、思い出のある台の続編とか情報でると打ちたくなるやろ?
情報を断てばそれらの誘惑がそもそも出ないんや

52:2016/05/09(月)23:36:24 ID:

アコムアイフル「金貸したろか?」

62:2016/05/10(火)08:31:39 ID:

5万ぐらいでガタガタ吐かすなよ
こちとらGWで24万負けとんじゃ

65:2016/05/10(火)08:38:02 ID:

なんかここにきてST突入まで激辛潜伏ラッシュの機種増えてきたけどこのスペックって今後通るんかね?
旧基準より射幸心煽ってるんですが。

67:2016/05/10(火)08:54:56 ID:

4円なら未だしも0.5円の島で台パンとか見ると悲しい気分になるわ

69:2016/05/10(火)08:56:14 ID:

>>67
それやな。普段は1パチやったけど
台パンしまくるおっさんがいて
1パチなんて娯楽の範囲内なのになにやってんだこいつってなったわ

72:2016/05/10(火)08:59:18 ID:

>>69
ワイにはようわからんわ。0.5でも腹立つんやろなあ

70:2016/05/10(火)08:56:24 ID:

あぶく銭貯まったらまた始めそうなイッチやな

79:2016/05/10(火)09:09:19 ID:

バイトすればええやん
お金の価値がわかる

引用元:

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a19X9i