ワイ将、日本の警察の無能さに嘆く

1:2016/07/16(土)01:10:13 ID:

騒音であまりにも上の階の連中がうるさくて管理会社に電話してもうるさいから警察呼んだんやけど

2:2016/07/16(土)01:10:54 ID:

警察は生活音で呼ぶなって言って帰って行ったんやがどうすればええんや?

3:2016/07/16(土)01:11:57 ID:

裁判起こせば?

6:2016/07/16(土)01:12:51 ID:

どうでもいいけどidが顔みたいだね

15:2016/07/16(土)01:17:12 ID:

それでPTSDとかになったら何とかしてくれるやろ

17:2016/07/16(土)01:18:30 ID:

無能警察~

22:2016/07/16(土)01:20:25 ID:

職務怠慢だから県警本部にクレーム入れたら指導してくれるよ

23:2016/07/16(土)01:21:18 ID:

ご近所トラブルにいちいち対応してたら警察官過労死するやろ

25:2016/07/16(土)01:22:24 ID:

>>23
そうならないために沢山人を雇って分担しとるんやろが

35:2016/07/16(土)01:27:40 ID:

ググったら騒音の定義は夜間で45デシベル以上
エアコンの風の音、木の葉が風になびく音が45デシベル程度なんだって生活音じゃないから通報して正解やね

41:2016/07/16(土)01:30:59 ID:

正当な理由あるんやからバンバン通報してええで

49:2016/07/16(土)01:35:39 ID:

殺されてから動く無能

52:2016/07/16(土)01:40:07 ID:

世の中に不満があるなら自分を変えろ。
それが嫌なら耳と目を閉じ、 口をつぐんで孤独に暮らせ。
ってやつやな

53:2016/07/16(土)01:41:31 ID:

>>52
この状況の時はどう変わればええんや?
直接言いに行ったけど変わらんのんやで

62:2016/07/16(土)01:48:33 ID:

そんな続いてるのか
通報して当然やな

64:2016/07/16(土)01:49:49 ID:

あれイッチ浪人生だっけ?
記憶めっちゃ曖昧だからあってるか確かめたいンゴ

70:2016/07/16(土)01:51:44 ID:

俺も学生時代2回ほど警察家に来て騒音注意された事あるわ
だからといって通報された人恨んだ事ないよ。通報した人おらんなるフラグやしね。あの時はほんまにすんません

74:2016/07/16(土)01:53:19 ID:

注意するかせんかは警官によるんやな

80:2016/07/16(土)01:58:10 ID:

ワイも近所のカラオケがうるさいって警察に相談したことあるで
その時は「市役所に相談してくれ。夜中やったら警察へどうぞ」って言われたで
結局、今のところ我慢しとるけど

81:2016/07/16(土)01:59:03 ID:

具体的にどんな騒音なん?
前に、歌ってるやつがおるみたいな人は
毎日頭おかしいやつのフリして「私に向けて歌ってくれてるんですね。いい歌詞です」みたいなんポストに入れたら歌わんなった言うてたで

83:2016/07/16(土)02:00:04 ID:

というかこれ1番の無能は管理会社やろ

103:2016/07/16(土)02:50:48 ID:

生活音ぐらいで警察よんでも相手にしてくれんぞ
対処して欲しいなら「上の階から夜な夜な工作機械の音がする」とか「マスクで顔を隠した不特定多数が出入りしている」
みたいな通報をしないとあかんで

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aeEUd8