友達も彼女もいないくせに髪型整える大学生wwwwwww

1:2016/07/15(金) 11:51:09.40 ID:

だっさいよ?
整える意味あるの?

2:2016/07/15(金) 11:51:25.77 ID:

ガイジかな

5:2016/07/15(金) 11:51:36.79 ID:

大学生ちゃうけどもう5年くらい坊主やで

7:2016/07/15(金) 11:51:56.45 ID:

整えてないやつよりは100倍マシやろ

11:2016/07/15(金) 11:52:27.41 ID:

髪ととのえるのなんて服きるのと同じやろ

14:2016/07/15(金) 11:52:58.98 ID:

整えない方がダサいわ
お前が友達も彼女もいないだけだろうが

25:2016/07/15(金) 11:54:35.18 ID:

容姿が悪い奴や弱者は社会に出るのも許されない

26:2016/07/15(金) 11:54:36.22 ID:

整えないと見臭いでしょ
それの方が周りから人が離れていくでしょ
あwwww陰キャにはわからんかwwwww

29:2016/07/15(金) 11:54:51.23 ID:

【悲報】陰キャ、友達も彼女もいな上に髪すらも整えない

65:2016/07/15(金) 11:58:33.68 ID:

>>29
誰によく思われたいの?
ぼっちなのに

75:2016/07/15(金) 12:00:17.59 ID:

>>65
エチケットでぐぐれやガイジ

31:2016/07/15(金) 11:55:07.48 ID:

ワイ陰キャ、寝癖も直さず登校

63:2016/07/15(金) 11:58:21.22 ID:

髪型服装指先見れば童貞は一発で見抜かれる

76:2016/07/15(金) 12:00:22.08 ID:

ワイは忍だから髪形整えとるよ
忍は目立ってはいけないからな
整髪剤も使ってない陰キャは周りから浮きまくってるのに気付いてないんか?

80:2016/07/15(金) 12:00:52.34 ID:

友達いないけど、社会活動があるからなぁ
効率な社会活動を行うにも容姿は必要なんだよ

83:2016/07/15(金) 12:01:06.94 ID:

本当に人と関わらないとこうなっちまうんだな
家から出ないなら良いけどさ、公共の場に髪型すら汚い不潔メンがいたら嫌だろ

106:2016/07/15(金) 12:03:45.13 ID:

>>83
寝癖だけ直しとけば変ではないやろ

84:2016/07/15(金) 12:01:13.74 ID:

釣りかな?
最低限の身だしなみは社会のマナーやろ

88:2016/07/15(金) 12:01:31.71 ID:

グループワークとかゼミで舐められるからなぁ

89:2016/07/15(金) 12:01:36.94 ID:

ワイは髪質のせいでもう諦めとるが
自分をよく見せたいと思うのは人として当然やぞ

127:2016/07/15(金) 12:06:42.83 ID:

っていうか陰キャって目付きがいかにもガイジっぽい奴おるしシャムさんみたいにサングラス掛けた方がええんちゃう?

136:2016/07/15(金) 12:09:49.80 ID:

こういう奴に共通するのが、仕事できる女が苦手ってことや。実際にそれに屈して辞める奴いたんやで。

引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aeBfMp