【朗報】少年ジャンプ、始まる

1:2016/07/21(木) 06:33:19.29 ID:
ワンピ
ソーマ
ハイキュー
ヒロアカ(Cカラー)
ゆらぎ
日ノ丸
ブラクロ(Cカラー)
トリガー
鬼滅
左門(Cカラー)
ダン
トリコ
こち亀
たくあん
斉木
ニセコイ
銀魂
ブリーチ
ものの歩(最終回)
磯部

新連載は3作品
35号より開始
約束のネバーランド
原作:白井カイウ 作画;出水ぽすか
38号より開始
ラブラッシュ!
山本亮
39号より開始
レッドスプライト
屋宜知宏

12:2016/07/21(木) 06:36:40.29 ID:
将来の成功を確信しすぎてて、
賞もらったとか新人賞とったとか、予定通りすぎて別に喜べない

多分デビューしても連載もっても自分の中じゃ予定通り で、
せいぜい早いか遅いかくらいでそんなに喜べないのが目に見えてるから

俺が新妻エイジならリボーン終わらすわ

「ていうかジャンプじゃなかったらすぐ連載もらえるんじゃないか?」

24:2016/07/21(木) 06:40:30.12 ID:
アンチスレウキウキやろなぁ
62:2016/07/21(木) 06:50:36.07 ID:
今回の入れ替えでいくつ終わるんや
鰤とニセコイはええとしてトリコとか銀魂は終わらんのか?
84:2016/07/21(木) 06:56:26.45 ID:
スラムダンク(新連載)
珍遊記
花の慶次
ドラゴンボール
ジャングルの王者ターちゃん
ろくでなしBLUES
ドラゴンクエストダイの大冒険
魁男塾
まじかる☆タルるートくん
エース
電影少女
燃えるお兄さん
シティハンター
こち亀
幽遊白書
ジョジョの奇妙な冒険
キックボクサーマモル

少年ジャンプ 1991年 2月25日号

これでもまだ完全な黄金期じゃないとかうせやろ

97:2016/07/21(木) 06:58:33.43 ID:
ハレルヤだけの一発屋かぁ
104:2016/07/21(木) 06:59:25.17 ID:
陛下あっさり鏡花水月に引っかかったらしくて草
141:2016/07/21(木) 07:05:22.16 ID:
お前らいつまでジャンプ見てんの?
148:2016/07/21(木) 07:06:59.80 ID:
もののふは中の下くらいの順位を維持しつつ一年くらいかけてゆっくり消えていくっていう
剣道のときの全く同じパターンやね
今回は低俗なエロに逃げた分ショックも大きいやろなぁ
176:2016/07/21(木) 07:11:56.15 ID:
モナーとかいうクソ漫画でやっていけるのがわからんわ
215:2016/07/21(木) 07:20:21.62 ID:
松井はもうやらんのかな
暗殺が人気の割に結構さっさと終わったから次あるんちゃうの
242:2016/07/21(木) 07:26:39.23 ID:
やっぱり最近流行りのデスゲーム系マンガやるべきやな

ジャンプだけないから

なかったよな?

253:2016/07/21(木) 07:27:58.50 ID:
>>242
言うて流れでデスゲームやろ系で売れた、流行ったのなんかあるんか
245:2016/07/21(木) 07:26:57.53 ID:
Dグレとかいう月刊誌ですら休載しまくるクズはいい加減打ち切れよ
ビィトも10年ぶり復活!!とかいって結局休載だし
323:2016/07/21(木) 07:38:14.75 ID:
結局ヨン様卍解せんのか
371:2016/07/21(木) 07:45:21.06 ID:
シリアスよりギャグのが辛いって言うけど精神ぶっ壊れるんやろか
シリアスはどやぁ?こういう鬱グロ見たいんやろ?で自分に酔ってればええし
398:2016/07/21(木) 07:48:14.65 ID:
つーか進撃なんて完全に結果論やんけ
452:2016/07/21(木) 07:55:10.30 ID:
正直ぼくひでは七つの大罪ぐらいは売れると思ったわ
完全に期待はずれやんけ
538:2016/07/21(木) 08:06:42.81 ID:
ムヒョとロージーの作者、泣く
564:2016/07/21(木) 08:09:32.39 ID:
8年前とかってネウロムヒョ太蔵みえるひととかが下位固めてたんだよなぁ
今なら普通に主力張れそうなメンバー
573:2016/07/21(木) 08:11:09.99 ID:
>>564
ムヒョの作者はもう…
591:2016/07/21(木) 08:12:54.58 ID:
そろそろ腐女子が男のフリしてレスし始める頃かな
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2aehpRt