女が寄ってくる男の特徴が分かったわ

1:2016/07/20(水) 11:18:55.687 ID:
所謂DQN的な雰囲気のある男
女に対して高圧的なやつ
顔は中の上以上ならあまり関係ない

女にヘコヘコしてる奴は絶対にモテない
気弱そうな奴はイケメンでもたいして女は寄ってこない

3:2016/07/20(水) 11:19:37.005 ID:
こういうスレもういいから
4:2016/07/20(水) 11:19:56.364 ID:
嘘つけ
女受けする最近の若いジャニーズなんか中性的()だろ
6:2016/07/20(水) 11:21:24.857 ID:
あたしでも勝てそうだからまん
12:2016/07/20(水) 11:22:52.847 ID:
>>6
俺結婚して10年くらい経ってからこれに気付いたわ
俺が刃向わないの分かってるから結婚したんだろうよ
7:2016/07/20(水) 11:22:04.207 ID:
女は優しい男が好きとか言ってるけど、本能的には暴力的な男に魅力を感じる生き物だと分かった
女には、犬同然に扱うくらいの気持ちでいれば懐かれる
8:2016/07/20(水) 11:22:24.411 ID:
ムキムキで紳士的なのは?
15:2016/07/20(水) 11:24:48.973 ID:
>>8
ホモ受け抜群だ
14:2016/07/20(水) 11:23:12.351 ID:
どんな性格にしても顔が上のやつにしか関係のないこと

間違ってもお前らが真似して壁ドンとか高圧的な俺様キャラになるなよ勘違いキモオタが事案発生させるだけなんだから

17:2016/07/20(水) 11:26:46.542 ID:
知能が低ければ低いほどモテる
貯金額よりも無理して買ったブランドキュンがモテる
ドカタはモテる

日本の女なんてバカでチョロいから少ない努力で簡単にお女できるぞ

18:2016/07/20(水) 11:27:30.011 ID:
モテる奴の成功例が目立つだけだろ
ダメな奴が高圧的だと女が離れていって自然と偉そうな振る舞いが出来る場が無くなるだけ
22:2016/07/20(水) 11:28:46.187 ID:
金持ってる奴に寄ってくる
おしまい
23:2016/07/20(水) 11:29:50.613 ID:
>>22
違う違う
金使ってる人間に寄るんだよ
無理してスッカラカンでもな
25:2016/07/20(水) 11:31:16.864 ID:
俺ナヨナヨイケメンだけどわりとモテてたぞ
まぁ全員ブスだったんだけど
26:2016/07/20(水) 11:32:26.173 ID:
女は本能的に強い男の子供を欲しがるからな
28:2016/07/20(水) 11:35:06.175 ID:
クラス1の美人がガタイのいいDQNと付き合ってたの知ったときはショックだった
そのDQNマジ不細工でゴリラにそっくりだけどでも面倒見よくていい奴
32:2016/07/20(水) 11:39:14.412 ID:
>>28
それdqnか?
38:2016/07/20(水) 12:20:08.035 ID:
>>28
おっ◯いでかくて細身で顔も可愛い女の子がデブDQNと交際してたの思い出した
31:2016/07/20(水) 11:37:25.517 ID:
俺もブスだと思ってた女に好かれたけどだんだんかわいく見えて付き合いだしたらめちやくちゃかわいいと思ってた
男もガンガンこられればブスでも付き合うよ
ガンガンくるブスが少ないだけ
34:2016/07/20(水) 11:51:01.005 ID:
なるほどイケメンの俺がモテない訳だ
35:2016/07/20(水) 11:52:02.821 ID:
>>34
つ鏡
引用元:

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/2a19EOZ