30歳手前にしてバイトすら経験してないってヤバくね????

1:2014/10/30(木) 02:25:04.78 ID:

ちなみに○貞で最近はげてきた。
俺って終ってんの?

2:2014/10/30(木) 02:25:36.06 ID:

まだいけるまだいける

5:2014/10/30(木) 02:25:44.67 ID:

介護飲食工場行けば真面な人生に戻れるよ
それが嫌ならもう何もない

17:2014/10/30(木) 02:28:01.57 ID:

バイトの応募の仕方すらわからないよ。
何から何まで初めてだから怖いよ。
>>5介護はコミュ力必要だし無理だわ。飲食か工場か・・・

7:2014/10/30(木) 02:26:06.68 ID:

正直言うと前科あり並の条件

9:2014/10/30(木) 02:26:45.40 ID:

英語さえ話せれば人生安泰だよ

12:2014/10/30(木) 02:27:09.22 ID:

バイと思ってるならまだ目はあったかもしれない
バイと気づいてなかったならアウト

24:2014/10/30(木) 02:30:08.72 ID:

>>12やばいと思ってもずっと行動できずにいたんだよ
>>13どうやって就職したの?資格?
>>16バイトくらいしか受からないだろ・・・

27:2014/10/30(木) 02:32:32.42 ID:

30歳なのに未だにやり方が分らない事

ブラインドの上げ下げ
机のたたみ方
タイムカードの仕組み
紙のサイズとか
諸々の事務機器の使い方

考えるだけで死にたくなってきた 死なんけど

>>24
22からずっとニートだけど年齢制限ぎりぎりってことで公務員試験拾ってもらえた

29:2014/10/30(木) 02:34:35.59 ID:

>>27実は20代前半だろ?30で公務員は無理だろ・・・

13:2014/10/30(木) 02:27:34.51 ID:

俺も30手前でバイト経験すらないよ
4月から就職だけど30なのに何もできなくて周りに迷惑かけまくりだろうな

22:2014/10/30(木) 02:29:56.44 ID:

>>13
30までなにしてたの?学生とか?

35:2014/10/30(木) 02:47:05.00 ID:

>>13
よく就職決まったな
で、なんの仕事よ

16:2014/10/30(木) 02:28:01.22 ID:

就職最後のチャンスだぞ バイトなんかしてる場合じゃない

18:2014/10/30(木) 02:28:05.77 ID:

人間じゃないって思えば楽になる

19:2014/10/30(木) 02:28:18.83 ID:

そうやって今まで生きてこれたんだからこれからも大丈夫

21:2014/10/30(木) 02:29:44.44 ID:

こんなのガイジ以外にいねーだろ

23:2014/10/30(木) 02:29:59.24 ID:

親死んだら詰む

25:2014/10/30(木) 02:32:17.82 ID:

マジならバイトも無理だろー
親の知り合いのつてでも頼るだな

26:2014/10/30(木) 02:32:19.54 ID:

最近毎日がただ過ぎるのが苦痛すぎる。
ほんと何とかしたいけどそう思って毎日が過ぎていく。

30:2014/10/30(木) 02:35:20.93 ID:

地域によって採用年齢は違うから今からでも滑り込みできるよ

31:2014/10/30(木) 02:35:49.03 ID:

早く行動しないとマジで詰むよ
30過ぎの職歴なしとか採りたくないわ

33:2014/10/30(木) 02:42:29.64 ID:

このまま働かなくていいなら完全勝利

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29F0bz2