【超絶悲報】嫁の給料の方が高いことが判明したったww

1:2015/09/05(土)17:09:42 ID:

俺氏680万
嫁750万俺くんの方が絶対もらってるよって言ってたくせに

7:2015/09/05(土)17:12:27 ID:

旦那の方が給料高いことにした方が上手く行くらしいで

8:2015/09/05(土)17:13:17 ID:

お互い30歳
家賃とか諸々生活費を共有の口座に入れてあとはお互いの金は自由につかってたから知らなかった。。。

9:2015/09/05(土)17:14:06 ID:

子供は?

11:2015/09/05(土)17:15:52 ID:

おめでとう
お祝いに僕に給料わけて

12:2015/09/05(土)17:16:35 ID:

家事をすすんでやるっきゃない

14:2015/09/05(土)17:17:10 ID:

DINKSってなんだよ?

21:2015/09/05(土)17:21:14 ID:

今のうちに稼いでおかないとそろそろ身体に無理が効かなくなるしな、蓄えあったら老後もゆっくり二人で楽しめるだろう

23:2015/09/05(土)17:22:37 ID:

子供作らない夫婦ってなんで結婚してるんだろうな不思議

29:2015/09/05(土)17:26:44 ID:

>>23
やっぱりこういう風潮あるよな、子供作るための結婚みたいな。俺は羨ましいけど

27:2015/09/05(土)17:25:27 ID:

家賃なんぼ?

28:2015/09/05(土)17:26:09 ID:

>>27
30万くらい
会社の補助がうち10万

37:2015/09/05(土)17:32:06 ID:

そんな生活してて親になったら子供がかわいそうだから産まなくて正解じゃない?俺をお手伝いで雇ってくれなんでもするぞ

41:2015/09/05(土)17:38:13 ID:

じゃあ休みはデートとか旅行もしないで家でまったりする感じ?

43:2015/09/05(土)17:43:25 ID:

>>41
土曜日は大概夫婦で出かけるよ~
こないだは栃木まで遠征して岩下の新生姜博物館へ行った(笑)>>42
意外と余裕!
残業時間で100時間近いし(笑)

42:2015/09/05(土)17:41:31 ID:

よくそんな働いてお互い心身壊さんな
毎月100時間程度働いただけで精神ぶっ壊したのは俺が弱いからか

56:2015/09/05(土)17:55:07 ID:

旦那は貯金いくら?

58:2015/09/05(土)17:56:58 ID:

>>56
1000万くらい
嫁はアベノミクスで貯金が1.3倍になったって言ってたけど元がいくらなんだろー

70:2015/09/05(土)18:23:30 ID:

少子化貢献乙です

87:2015/09/05(土)18:35:51 ID:

ここまでで嫉妬がほぼ無し
素晴らしい

89:2015/09/05(土)18:38:55 ID:

資産形成はどうしてるの?
不動産とか投信とか

95:2015/09/05(土)18:51:03 ID:

子供がイランってのはアリやで
自分は子供おるけど養育欲ってのも所詮エゴやなって思う
あとは金の管理やな

105:2015/09/05(土)19:43:07 ID:

年収180万なんだが…
嫁は年収800万なんだが…
俺は奴隷扱いなんだが…

107:2015/09/05(土)19:44:05 ID:

>>105
そこまで離れてたら専業主夫は?

108:2015/09/05(土)19:45:36 ID:

>>107
嫁が専業主夫は許さない…少しでもいいから働けとムチ打たれてる…

112:2015/09/05(土)20:30:30 ID:

子連れの夫婦みてもなんも感じないのか?

Copyright © 2016 VIPエレキバン All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.

Copyright © 2016 まとMETAL All Rights Reserved.



http://ift.tt/29lCOK9